

ハピタス経由でポンパレモールでお米ゲット♪

rice-field-409586_640_convert_20150521052614.jpg


こんばんは、ミックスです。9万円減額の衝撃~の前にチャレンジした日記が貯まっているので順番に残したいと思いま~すw

先輩ブロガーさんのページでゲットした情報を試してみました。
※有名なぶき○○○さんです。
そのまんまマネてみました。


↓これ
ポンパレお米


ホントにもらえるのか!?

貰えましたよ~ポンパレモールさんから、知らないうちに、100円分のポイントが付与されていました。その100ポイントを利用して購入しました。

写真 (114)


こんな風に届きました!


写真 (115)
中身の感じ。ホントにお米だ!


正直、少ない量なので他のお米と炊いたので、このブランドの味は分かりませんでしたが、ちょうどお米がきれそうな時に届いたので、ホントに助かりました♪
何より付与されたポイントでゲットできたので、おトク感ですw


そのポイント、ポンパレさんからのメールが沢山来てますが、その中にポイント付与がある事も気が付かなかったので、使用した事がありませんでした。
自動で付与されているポイントは自然消滅(期限切れ)されていました。


リクルートグループサイト内で、総合で利用可能なリクルートポイントですが、↓いっぱいありますねw
写真 (113)


サイト限定のポイントもあって、知らない内に100ptとか1000ptとか、期間限定利用可能でついています。
過去の履歴を見ると失効が多いです。

リクルートポイント保有を確認!
こんな感じです↓
写真 (116)
見えにくいですねぇ~すみません


ホットペッパーグルメで1000pt
ポンパレモールで101pt
赤すぐnetで4pt
キノギフトで100pt

付与されてます。但し、5/31までです。

前回見た時はじゃらんのところに1000pt、ブックストアに100ptが付いていましたが、もう期限切れでなくなってますw


要は購入の足しにして下さい!って、割引き分をポイントにして先に付与してくれてる感じでしょうか?
じゃらんでも1000円分じゃ宿泊は出来なくても、あると無いとでは違いますし、ブックストアで100円の本は無くても、割引としてなら嬉しいですよね。


そして、付与されたポイント分だけで購入できるお米を探し出すところが、有名なぶき○○○さんらしく感じ、ホント最高です!


ここで大事なのは、更なるおトクをゲットする!事ですw


つまり~ポイントサイト、今回は、ハピタスを経由しました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポンパレモールで付与されてる100ポイントを利用して、そのままお米を購入したら、ポンパレモールでのポイントが貯まるだけ。


でもハピタスを経由すれば購入代金の1.8%のポイントが貯まるのです♪これでポイントの2重取り達成です。げん玉さんは0.5%、GetMoneyさんは1%(5/21現在)なので、ハピタスさん凄いですね♪

今回は100円分のポイントに対してなので1円ですが、購入代金が高くなれば還元率で大きな差になります。


【ハピタスの良いところ】
①還元率が高いのが多い。
②対象ショップが多い。

1pt=1円とポイントの把握がしやすい。






▼登録がまだの方はここから30pt獲得できます▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ミックスは知らずにハピタスに直接登録したので0ポイントからの出発と言う
悲しい失敗をしました


活用できるおトクはゲットしよう!






ハピタスの100%還元・土佐文旦&ゆず購入!


実質無料は何て素晴らしい!


beverage-15820_640_convert_20150420200108.jpg


こんばんは、ミックスです。節約生活に欠かせない、先輩ブロガーさん達が、おトク情報を惜しみなく速攻でブログにアップしてくれてます!お蔭で同じようにおトクを頂いてますwアリガタヤ~

今回の戦利品は~こちら↓
写真 (88)
教えてくれているのは中ジョッキさんです。
有名なお方の様です。


ハピタスのトップ画面のみんなdeポイントにありました。
最初は100%のところで見つけられず↑
※ザンネンながら現在は終了・・・。



それで・・・届いた箱には~
写真 (90)
お礼が書いてある♡支払はしてるからね。



写真 (89)
中身はこんなんです♪美味しそう♪


さっぱりしたお味。21種類の野菜&4種類の果物で出来た
100%ジュースです♪これだけの材料を自分でつくるのは大変です。
別の種類のジュースはペットボトルでたまに買ってたけど
コレはこってり系の食事の時にもさっぱりしていて合います。
焼酎と割ってもおいしかも♪



680円の支払はしますが、ハピタスのポイント680ポイント=680円が後で戻ってくるので実質無料になりますね♪
↑もうポイント有効になりました。ハヤッ!


条件などはご自身で確認されると良いと思います。


この商品が気になっていたので、ホントに今回は有難い限りですぅー♪ 100%還元のおトクを知らなければ~普通に購入代金として支払うだけ。当然お金は出て行くだけです。このおトク情報&ポイントサイトのサービスのお蔭で、お金が減らないんですから凄いです。宣伝の~新たな形なんでしょうね。


▼登録がまだの方はここから30p獲得できます▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









娘のカーペット、ハピタス経由で楽天で購入!

こんばんは、ミックスです。

おひなさま~祝うムスメは温泉へ行きましたぁ!!


今朝と言うか、日付が変わったので昨日の事す。

「今日はひな祭りだね!」とムスメ。


あっそうだね!」と続きを言いかけるのを遮り、


今日、○○達と温泉行くから」って。


じゃ、私も行きたい!丁度私も休みだし、体調悪いから温泉に入りたかったの」って明るく言ってみましたが


ありえないし、何でママも行くの!?」当たり前だけど、なんかそっけないんだよねぇ~。

小さかった時はあんなにママっ子だったのにぃ。


たまに健康ランドとか~、温泉とか、母を誘って三世代で行く事はあるけど、温泉好きなの知ってるのに、しかも行った事のない所だもん興味あるじゃない。

でもそそくさと準備して出かけてしまいました。ザンネーン!


しかたなくミックスは楽天の限定タイムセールを物色し始め、私の子育ての時代には無かった、電動アシストが1000円で売られているのを見つけポチッと購入しようとするが、既に売り切れ。


ミヤネヤの純金に応募しながら、楽天セールを物色し続けるも純金は当たらず、物色した物もことごとく品切れでした。


何とかゲットできたのは、リクエストのあったムスメのカーペット

昨日は品切れだったのに、ダメ元で再度見てみると、ナント!
在庫あり!



17388円が6980円
半額以下!!ありがたい~

↑これのサイズ違いです。


一応、ひなまつりプレゼントですが、ムスコにも買おうとしたら「○○(兄を呼び捨て)と一緒はないでしょう!」って。ムスコ本人も要らないってw


楽天セールで購入する時は、ハピタス経由です。



▼登録がまだの方はここから30pt獲得できます▼日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタス経由でロクシタンのシャンプーを購入!

こんにちは、ミックスです。

少し前からロクシタンのファイブハーブスリペアリングシリーズのファンです。


ロクシタンとの出会いは…
巷で流行って気になってはいても、お値段の高さに中々手が出せずにいた時、たまたまショップに立ち寄り見ていると、隣に来店してた別のお客さんから突然勧められた事が始まりです。

そのお客さんから「これ凄く良いの。とっても良いから貴方もぜひ使ってみて」とロクシタンの素晴らしさ、使用した自分の髪がどれだけ良くなったかを伝えられたのです。


その間、多分5分位熱心過ぎるぅ~。

その説明をゆっくり最後まで聞いていて、リアルな体験談に簡単にハマり買う気満々に。


なのに説明を受けている間に閉店時間であえなくロクシタンデビューは流れましたw


その後も数ヶ月、ショップに立ち寄っては買わないで帰る日々が続いて。腰が重いのです私

ある時、「髪の毛が凄いことになっていない?」と知人に言われ…ガァーン


翌日、仕事帰りにムスメと立ち寄って速攻、買いました。れがロクシタンデビューのきっかけです。


興味津々、期待度高くその夜、さっそく使ってみると!

凄ーい、凄ーい!たった1回の使用でこんなに良くなるなんて信じられない。ムスメも同感。


それからすっかり虜になってしまいました。

あのお客さんにお礼が言いたい!この場を借りてあ・り・が・と・う♪


ハピタス経由で買えないかな?と思って見てたら~

買えます、買えます!ハピタスで買えますよ。

今はポイントアップしてますね


写真 (26)



購入したのがこちら↓

写真 1 (20)

お得セットす。



写真 2 (16)

既に1つ使用したので詰め替え用一つ足りません。



シャンプ・コンディショナーのボトル各1と詰め替え用各2入りで
消費税込みで18576円

これを単品で同じ個数を買うと、消費税込みで、22896円


その差は
4320円のお得です!

(※1本分以上が無料になる計算)


今回は、ハピタス経由なのでポイント533ptも待ちです。やったー!


ロクシタン購入するなら、ハピタス経由おすすめです。


▼登録がまだの方はこちらから

30pt獲得できます▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






引っ越し達人セレクト一括見積でアリさんマークに


こんにちは、ミックスです。1か月更新が無いと自動で、スポンサーサイトがブログに貼り付けられてるんですね。

最初は偶然広告が貼り付けられたのかと思いましたが、
そんな訳はなかったですね(笑)


更新はやっぱり三日坊主系の私らしい。


その間、無事に新居へお引越しして、段ボールの山の中で生活してます。


引っ越しも凄かった。

断捨離・・・なんて綺麗な言葉にならない程です。

捨てる物がこんなにあったのかと思いました。


あまりに凄いと写真に撮っておけないものですね。

前の家は新居の数倍近い広さだったから、物が「どんだけ~」と言うくらい置けてしまう。


しかも、置いても何の不自由もなかったんだから凄い。

トイレも洗面所も数が・・・多い。


フルタイム&用事で家を空ける事が多かったので、最低限の家事しかできていなかったです。



引っ越し当日は、部屋の角に積まれた山の様な不用品。

業者さんと家族で見つめてしまいました(笑)


引っ越しは、ハピタス経由で「引っ越し達人セレクト」で一括見積を依頼しました。

だいたい、6社位から速攻でメールや電話が来ます。結構な電話の量で驚きました。


アリさんマークの引っ越し、ダック、アートの3社に見積依頼を絞りこみ、時間差で自宅に来てもらう予定でしたが、 夫まさかの一社目のアリさんマークの引っ越しで即決です。

信じられませんが、人見知りのワンコが営業マンさんを気に入り離れず、対応も凄く良かったので結果的には納得しています。


肝心のアリさんからの提示された引越しプランは、捨てる物がメインだったので、引っ越(ピアノ、エアコン設置含む)、トラックに乗せられるだけの処分品を全て破棄して18万・作業員若手3名


家にある不用品も全て処分。買い取りに出そうとしましたが、量と質、時間を考え今回は泣く泣く捨てました。 あー勿体ない。 トラック一台分。



捨てたもの一部

↓↓↓

冷蔵庫、食卓テーブルセット、食器棚、テレビボード、リビングボード、照明、息子のベッド、
スリム収納ラック、アウトドア用のイスやテーブル、子供たちの机、ラック、本棚、
ベビーだんす、衣装ラック、スキーセット、ローラーブレイド、玩具、収納ケース、布団、
カーペット、突っ張り棒、室内用洗濯物かけ、売れなかった衣類、その他もろもろ。分別せずに段ボールにポイポイすてる方法でした

冷蔵庫などはリサイクル代もかかりますが、それもこみこみでした。



貰いものの一度も乗ってない原付も処分。

けれどこれは「バイク王」で買い取り予定でしたが、ネットで見つけた無料引き取りに

どうやら名義変更をしてなかったのが売れなかった理由で、夫に任せたので詳細は不明です。




只一つ心残りなのは、子供の小さな時の作品を「全て捨てた」と新居で夫に言われた事。

正直ショックで一瞬キレそうになりましたが、長年の保管で多少カビ臭さもあったので仕方ないです。



我が家のムスコとムスメが既に大きいので、小さく無邪気で可愛いかったあの時を、心底思出せる唯一の物だったので、心残りがどうしてもありました。

でも本当にあるのは心の思い出ですからね!



「引っ越し達人セレクト」です。



ハピタス経由で見積依頼したので900ポイント=900円ゲット!


▼ここから登録すると30pt

獲得できてお得です▼


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



アリさんも確か20%は割り引いてくれていました。

※引っ越し段ボールに明細が入ってて確認が出来ません。




それとコメントをくれた方に返信が上手くできなかったり、コメントくれている事も分からない事があるかも知れません。
もしそんな方がいましたら本当にごめんなさい。パソコン初心者なのでお許し下さい。


これからもボチボチ日記に残していきたいと思います。

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

