スポンサーサイト


始めてのブログに・・チャレンジしてみよう!

スタートが肝心!?


hand-895592_640.jpg


はじめましてミックスです。


夫と2人の子供がいるパート主婦です。

家事や家計管理が苦手で、パソコンも苦手の・・・超初心者です。



株やFXも・・・今だにやってません。いつかはチャレンジしたい!と思ってはいます。


そんな私が住宅購入をきっかけに、今までの家事や家計管理を見直した事で、今までのドンブリ&ずぼらのしわ寄せを痛感してしまいました。


もうシルバーライフは直ぐそこなのに・・・
未来ある老後の為に何かをしなければ!と、色々なブログも沢山拝見しました。



コツコツと、お得に節約したり、ポイントサイト、アフィリエイト等のネット収入を稼ぎ出したり。

株、FXで資産運用など色々な事にチャレンジして本当に凄過ぎて感動です!



今からでは遅いかも知れないけど、何もやらないよりはきっとマシだよね!と、自分磨きも含めて出来ることからチャレンジして行こうと思います。


ブログに残す事で自分のモチベーションを上げ、住宅ローン完済と老後のための貯蓄が出来たら良いなと願って日記で残そうと思います。


どうぞよろしくお願いします。














こんばんは^^

ミックスさん、さきほどはコメントありがとうございました^^
ブログ管理画面の訪問者リストにミックスさんのお名前があったので
どちらにコメント入れようかと悩みつつ、こちらから失礼します♪
(ストーカーか、笑)

ブログでモチベーション上がりますよね^^
私もアンケートに力を入れた時、実質無料に精を出す時、
節約にはまり込む時と気分次第で色々やっています(笑)

ミックスさんもお子さんお二人なんですね^^一緒だ^^

今後ともよろしくお願いします^^

No title

みるくさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
訪問やコメントの残し方も慣れない初心者で、
何か失礼していたら・・・ごめんなさい。

ブログの記事作成で何時間もかかってたり、ポイントサイトを
わたり歩いては、クリック、アンケート、ゲームとポイント加算が
低い事に膨大な時間を費やしては~くたびれて(笑)

自分なりのペースが出来てきたらもっと楽しくなるのかな?

今は、みるくさん始め先人ブロガーさんのブログでお勉強中です。
見るのが本当に楽しみで~す♪
Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

