スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oisix定期ボックス注文しました。


今日は少しだけ温かい気がします。
雨が降ってカラカラ乾燥していた空気が潤ってホッとします。


ミックスの唇はカサカサで皮がむけてます。
娘は大丈夫そうなので、年のせいなのかな?
定番のメンソレータムが薬箱に入ってたので、それを使用しています。

 
ブログ作成前なら夫使用(夫が好きなので)にしたいところですが、
新しいのはそうそう買えないので、私が使い始めています。
古いかも?と思ったけど何の問題もなさそうです。


今日は去年頼んだ「Oisix」をリピートしてみました!!



お試しで頼んだお野菜たちは、どれもみずみずしく、歯ごたえもあり、お野菜本来の味
がしてどれも美味しかったです。
育てた農家の方々の心意気を吸収しているようで、野菜が凛として立派に感じました。


↓お試しではこんなボックスで配達してくれます。12種類です。

写真 1 (10)

写真 2 (8)


その中でも特に家族に好評だったのが


甘くてフルーツのような「カブ」
生キャラメルいもと言うだけある既にスイーツな「さつまいも」
濃厚でクリーミな「牛乳とたまご」です。


お試し購入した人への「6大特典プレゼント付き」があり検討した結果、
「おいしいものセレクトコース」で定期注文することにしました。


定期ボックスは3種類あって、選択したコースの商品が毎週配達され、
一回の配達に消費税入れて5304円(3ケ月は送料無料)がかかります。


必要が無い時はキャンセルが必要です。ちょっと手間がかかりますが、安全で美味しいものを
必要な時に必要なものだけ手に入れる1つの方法として考えても良いのかなと思って。
※キャンセルや商品の増減を忘れないように携帯へのメール設定も可能だそうです。

今回はそこから1000円OFFを1枚使用して、合計4304円の出費予定です。
※3千円以上利用で1000円OFFは1枚のみ使用可です。


ミックスはこれをちょっと早合点してしまい同時に3枚使用できると思いこんでました。
一瞬残念感が走ったのですが、19品(トマトプレゼント&ウィンナー無料付き)もあるので
品質の良さと宅配の便利さを考え納得しました。


内容を良く読んでみると今回の入会1か月間は牛乳が無料だったり、送料も3ヶ月無料なので
定期ボックスが必要ない時はキャンセルしつつ、無料の牛乳とその他の商品を単品で注文しようと思っています。

ミックスも入会したばかりなので、実際に試される時は「Oisix」でチェックしてみてください。
私がお試しした時と現在でもお試しの種類や内容が変わっています。



↑げん玉経由の購入なら1500pt+(ここからげん玉登録なら250ptもらえます)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタス経由の購入なら1%還元+(ここからハピタス登録なら30ptもらえます)
※ちなみにハピタスの30ptはげん玉の300ptにあたいします。



習いごとの薬膳教室で使用している食材や調味料も、どれも見た事が無い物ばかり。
先生が日帰りで調達しに行ったり、取り寄せているそうです。
良い食材を丁寧に調理すると、普段敬遠してしまう食材も美味しく頂けます。
先生曰く、身近に手に入るものでも調理の仕方でそれに近づけるそうです。


節約スタートしたばかりで、普段の生活に取り入れるのはなかなか難しいですが、
大きな病気ひとつしたことがなかった娘が、去年病気を発症した事もあり薬膳も通い始めました。
今からでも、少しでも、何か出来る事はしたいと思っての「Oisix」さんです。

来週の配達が楽しみです。

スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。ぱるるんと申します。
OISIX、美味しいですよね♪
私もお試ししてから会員になりました。
ちょっと共感できたのでコメントしちゃいました(*^^)v
応援してます♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。