ビストロで餃子を焼いてみた。

写真 (15)
ビストロで作りました~


こんばんは、ミックスです。この間、久しぶりに餃子を作りました。
全部で80個です。生地は市販の物を利用です♪

↓次回はこう言うの使いたい。市販高かったから~


↓それとも皮からかな~


半分以上はホットプレートで焼きました。
皮がパリパリでジューシで美味しかったです♪
作るの焼くの無中で写メが・・・w


何時もならペロッとムスメ、ムスコと食べますが~今回残ったので、翌日にビストロで焼いてみました。


↓写メ撮り方が美しくな~い
写真 (177)
↓焼いてるところ
写真 (178)

食べた感想

油も引かず、水分調節自動です。
凄くサッパリとして、少しジューシさに欠けましたが、餃子がいっぱい食べたいお年頃にも、一度に沢山焼けて、ヘルシーで良い感じです♪





何時でも手軽に作れるようにフープロが欲しいです♪









Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる