久々の風水的、家族deお出かけ①


suitcase-160346_640_convert_20150717104602.png
家族でパワーチャージ入れた旅行久々です~

おはようございます、ミックスです。少し前の事だけど、家族で旅行に行ってきました。


家族で動く時は、なかなか吉方位とりにくいけれど~今回は、月盤で見た時に良さげだったので思い切って出かけました♪国内は月盤で~


未だに書けずにいる「ある事」で、肉体&精神の疲労困憊、憤りをずーっと抱えていたので、流れを変えたくて~お金ないけど強行突破ですw肉体&精神が蝕まれる方が害大


子ども達に提案した時は~また始まったと思われつつも、
別に悪い事している訳じゃないし、旅費も全部が親持ちなんでねぇーと思ってたら、『行く!』って。子供も流れ変えたかったと思うw


ホントは行きたかった日程だと、子ども達の予定が合わず~行くって言ってきた手前、やっぱり夫婦でとは言えず・・・結局家族で第二候補日で行って来ましたw


飛行機とか考えてましたが、大人×4は旅費が嵩むんですよねぇー当たり前だけど恐ろしい金額~


行くと決めたくせに旅費でも二の足を踏んでいたら~夫が『車で行こう』って。金曜夜の仕事上がりに、仮眠をとったら運転できると言いました。大きい節約に!車好きなので~こんな時は助かります♪


夫の仮眠より私たちが起きられず、早朝出発になって途中渋滞・・・渋滞が嫌いな夫ですが頑張ってくれましたW


行った先は~奈良&三重でした♪
パワーチャージなので、神社への参拝もしましたよん♪
こんな時だけ神道な人間に変身w



奈良では「三輪神社」に行って来ました。
写メが見当たらないので↑こちらをどうぞw

参拝して~神社近くのお店で三輪そうめんを食べました。
夫の好きな柿の葉寿司も追加です。


パワスポな神社でゆっくりしてしまったので、次の目的地の三重まで遠く、奈良の街の観光は今回はお預けです。


パワーチャージはその場所の大地の気、エネルギーを吸収するのでそれを意識しつつ、境内を散策しておりました♪
裸足とか~温泉も~土地の名物とかも良い♡


鉢植えが売ってたので買って来ました♪
今は家に植えて少しずづ大きくなって来てます。
写真 (197)榊らしい~


吉方位で動くと道中笑いがたえず、皆がニコニコ良い感じ♪
久々の家族deお出かけ~たまには良いもんです♡


せっかくお出かけなのに喧嘩ばっかり~って、よくありますね。
あれは・・・もしかしたら出かけるメンバーにとっていい方位じゃ無いのかもしれない。方位気にする前の我が家がそうでしたw
台無しになっちゃうんだよね・・・どうせお金を掛けて出かけるなら
楽しかった♪って思い出で締めくくりたいよねw
今~過去に戻れるなら絶対にそうするyo

子供に勉強させたいなら~東とか♪
お金で困らないよに~西とか♪これらが良い感じだとホント楽だよねw


最近は美容院行く時も日盤みて行ってます♪
これをする様になって~美容院や担当者に外れた事がないの♡
ヘアースタイルが納得のいくもので、凄ーく癒される時間~気持ちがハッピーになります♪引っ越してからお気に入りがみつかりましたw










余談ですが~9月1日からHERE'Sのイトキンオンラインストア内での販売開始をスタートしたみたいですね♪
イトキン好きです。ミッシェルクランとか~







Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる