スポンサーサイト


思考回路停止中・・・。

あまりにも暑くてアップまで辿りつけない!
thermometer-398735_640_convert_20150719224711.jpg
地域によって梅雨明けも始まってるー



うだるような暑さの中では、扇風機を回しても~虚しさが増すようなw
暑い空気を部屋の中で循環させているだけで・・・・・正直暑い 


パソコンに向かってもあまりの暑さに、手が動かない。
頭も更に、何時もの如く動かない・・・w
冷気が欲しいYO-←アップできない間に動きがありました。後日へ


もともと節約と体の事を考えて、扇風機もエアコンも最小限度の使用で、
汗だくになりながら毎年乗り切っていたから、本当なら大丈夫なはずなのに
これって年齢のせい?
引っ越しした環境のせい?どっちもだね~


新居から駅までの道のりは今までの4倍位。遠い・・・
暑さの中、徒歩で歩くのは堪えるゥ~やっぱり自転車必要かなぁ~



しかも夫が内勤系になってから、最初こそ帰宅は23時を過ぎていたけど
最近は平均して21時頃と随分と早い。しかも、家で食事を摂る頻度も多い。
駅までの送迎も増えた。自分の足はどうしたのかなー
何かとお世話がいるので・・・ミックス早くも夏バテ?家族バテ?
今までは~営業マンは付合いが多いし、単身だったから



この間の三連勤も途中で気が付いた程w
どうりで家族はユルユル感、醸し出してたんだね!
ミックスは家事も仕事も変わりなくあったので・・・何か何時も損してるようなーw



そんな時は~とにかくアイスを食べる!食べる!プチストレス発散♪
この時期は~かき氷系~柑橘系~が良いですね♪
写真 (182)
リーズナブルで塩加減が良かったyo♪

あーアイスを食べまくりたい♡とせっせと楽天のクリック頑張ってます♪
でも・・・洋服も欲しいな~♡







家計がネッ!!教育費マックス時期だからねぇ~
減給されたしネッ!
ただ、ただ、今は・・・・じっと耐えるw 


親って凄いねぇー、どの親も子の為に身を削ってせっせとネッ!
あー親孝行しないとなぁ~って思ってしまう。


でもどっちも気持ちのままやっていたら~幾らあっても足りませんねw
だからこそ、計画が大切なのね・・・
今更ながらに思う。でもこれは夫婦が同じ考えじゃないと計画しててもそうならないんだなぁー





スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
