夫がまた会社を欠勤・・・。

nose-bleed-151978_640_convert_20150804185025.png
咳が止まらな~い


こんばんは、ミックスです。病は気から!を実践している夫・・そんな気がする!短い期間に再びの体調不良です。

この時期になると決まって~よくカラ咳をする夫。
誰かがお盆の時期って体調崩す人が多いけど、何かお盆=先祖と関係あるのかなー?って言ってたけど。スピリチュアル的なの?が原因?


その話しで盛り上がったのが、『よく先祖の戒告とかって言うけど~子孫に助けを求めるなんて酷い!苦しいのは自分のせいでもあるんだろうから自分で解決して下さい!って感じだよねぇ~』って。なるほど!


夫の先祖がもしもそれでお近づき中ならば~一言いいたい!
アドバイスです


『叩いても叩いてもどっからも供養代など出ませんよ~
して欲しいなら出来る子孫とこに行って下さい!!
ホラ!暇して幸せ太り更新中の夫の○○が居るじゃないのー
同じ血筋の子孫なら~そっちの方が有力でしょう?どうぞそちらへ』
そう声を大にして言いたいw


夫は今こそバリバリ働かないとならない環境なんですyo
欠勤してる暇なんかないんですよーw
今までは欠勤までしなかったのに・・大好きな車もスーツも買い替えお預けでテンション上げられない


でも思った!気が弱ってる時ってがあるのかな?
その弱気な隙を狙って~お近づき?怖すぎる!


午後になんとか起こして、歩いて行ける病院を探し行ってもらいました!けれど、せっかく探しておいた医院ではなく、しかも専門が違う内科へ「どこも同じ」だって言うんだから。意味が分からない


ムスメのカラフルな空気の抜けた自転車に乗って。不審者扱いで警察官に止められないかな?ヨロヨロとおじさんの背中小さいyo
ポケットに長財布を入れて~なんか恰好悪いんですけどぉー


専門外の内科でも薬はちゃんとあった!良かった♪
で、咽にシューとスプレーしたら咳が激減!!
『ネッ!だから病院は早めに行こうyo』と言ってみたが、当の本人知らん顔w


ストレスとか多忙で寝られなくて~寝不足で会社行って、飲み会もあって、もう気力の限界とばかりに欠勤なので呆れます。体調管理は社会人ならネ

お酒もタバコ
も浴びる程、飲み&吸い続けてるんだもの~どっかでセーブしないとね!
「良い機会だからどっちか辞めたら?」と勧めてみたらタバコを候補にあげたyoさて・・・どうなるか!?


まるでタバコだってぇー脳をだますんだとか
火をつけないらしい。





禁酒グッズは無いんだね!これ着せる?おじさんに?w


忍耐のオニキスで禁酒だって!!


これを聞くかなーw




お酒&タバコが無くなったら~3-4万円確実に浮く事でしょう!
その分で、住宅ローンの繰り上げ~老後資金~色々回せるのになー。

旅行も行きたい!

学生の卒業旅行ならぬ、親の子育て卒業旅行なんて楽しそう♪
夢を持つのは自由だし、無料だものねぇ~♪



Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる