禁煙を始めた夫の現状➂

man-642554_640_convert_20150813230531.jpg
絶句・・・


こんばんは、ミックスです。禁煙中の夫の手に一本の煙草がありました。エーッ
ムスコから一本貰ってきたんだとか・・・。ムスコもタバコ吸います。


コレ↓

これはケース付きなのかな?


ムスメとミックスの目の前ででニヤーとしながら見せました。
ホントに吸うつもりで簡単に火をつけてましたyoあり得ない~


もう絶句です!!
この数日間ずーっと禁煙に付き合わされて、八つ当たりし放題されていたと言うのに・・・最悪です


妙に腹が立ちかなりのボリュームで夫にあれこれ言ってしまいましたw
ムスメは『そこまで言う?』って驚いてましたけどw良いんです!


そんなあれこれをよそにフーとタバコを吸う夫
『あークラクラする~一本吸っただけだろう!』なんて悪びれる様子ゼロ


実質的にはただの禁煙じゃないと思ってたミックス。
ムスメの身体の事、ムスコの事、夫自身の体調不良や再検査・・・
他にも諸々立てこんでいて、願掛けの様な意味合いもあっての事。だと思ってたのにぃー



ミックス自身は止めると言ったら止めるタイプなので、
止めない夫が信じられない。ミックスの弟が辞めたの聞いたから尚更~
しかも成人しているとは言え子供にも宣言してコレなんて・・・
おじさん!なんだか恰好悪いyo

でもムスメが翌日『私だったら無理だけど』って父親をかばっておりました。


『だから貴方たちはこんな状況なんじゃないのかなー?』って言い返しましたyoどんだけ心配ばかりさせてるんだろう
ムスメはとばっちりが来たとばかり、そそくさ逃げて行きましたw


夫も逆切れして色々言ってました。内容は・・・幼稚過ぎて書けないw
会話する気になれず険悪な空気感が漂ってましたw


夫は翌日早朝からゴルフがあってふて寝してましたが、寝室は扇風機だけなので何度も起きて来て、最後まで悪態をついてました。どこまでも幼稚だー


そのくせシラフになって自分の非を少しは感じたのか、ゴルフ終わりにメールが来てました。決して謝る人じゃありませんので天候程度ですがw謝らないのは姑&夫&g義妹&ムスメ同じ路線です。遺伝は怖い


その後、ゴルフ後の飲み会終わりにも電話があり、ビールの確認がてら~ミックスの怒り指数をチェックですw


何時もこの世の終わりの様な顔して帰宅しがちですが、爽やか風を装ってましたw言葉づかいも丁寧です。男は女に優しくって習った世代ですから当然です!


これでタバコを取り出したら・・・と思ってましたが、懲りずに禁煙スタートしてるみたいですwでも次回吸い出したら一切止めませんから~


たかがタバコの禁煙でコレなんですから、危ない系のブツだったらもう無理なんでしょうねぇー。あの有名歌手の奥様はどれだけ苦しんで、今も苦しんでるんでしょうか?ホントにお気の毒です。彼の素晴らしい才能を埋もれさせたくない一心だろうか? 


家族に付き合ってるとホント気がくたびれます
我慢しないで何か買っちゃおうか?悩み中。

母親にあげたオシャレバージョンかな~
頭を揉むと病気は治るって何かに書いてあったけどw



小さな事でも考えるだけで楽しい♪どっか行きたいyo~♪
普通は使用感とかブログに載せるんでしょうが・・・今は
何でもかんでも出来ないから商品見て楽しんでます♪



Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる