一歩ずつ住まいを調える。


こんにちは、ミックスです。又もや久々の更新になってしまいました。

今日はとっても寒いですね。暖房つけていますが、なかなか暖まならいなぁーと思ってたら、設定温度が24℃だった…。すぐさま温度上げました(笑)
グングン温かくなってきてます!


今日は引越し後、新しく買ったダイニングテーブルセットが届きました。


お天気が思わしくなかったので、心配してたけど、雨も降らず届いたのでホッとしました。


天然木の手触りやスエード生地を張り付けてもらった椅子の座り心地もとっても良い感じ。

始めての天然木。何だか嬉しい。


写メ撮りたいけど…ダンボールや雑貨の大群に囲まれ、美しく撮れなかったので、今度改めて撮りたいと思います。


合わせて買ったソファーも既に届いていますが、ワンコが座って粗相しない様にクレヨンしんちゃんの毛布を掛けており、こちらも全然美しくないので撮れません(笑)

※ワンコはヘルニア気味なので、ソファー生活はやめさせた方が良いとDr.に言われております


たまに、子供が散歩をサボるとオシッコしてたり、吐いてたりしていたので、ソファーも新しくしたので丁度良い機会だと特訓中です。私が居る時は特訓の成果が出てますが、子供や夫だと甘えてスラーっとした顔して乗っております.。


引越しで、大量の荷物をほぼ捨ててきたので、新しく揃える物があり過ぎて、アッと言う間に時もお金も羽根が生えたように消えていく!速度は半端なく早い・・・。


決まらないものも沢山…。間に合わせに適当に買うより、気に入った物に囲まれる方が良いと思って焦らずゆっくり探しています。


楽天マラソンのセールでも沢山買いました。ミックスは楽天マラソンの存在を知らなくて、普通に店舗で細かいものを沢山買ってしまった…お得失敗?

楽天マラソンに間に合わない、これから買う予定の物も沢山あるので、勿体ない限りです。


先輩ブロガーさん達の情報収集力の凄さ、緻密に買い物出来る凄さは圧巻です。

早く試してみたいサイトとか色々あるけど、そこまで辿りつけないよぉ~。


焦らず一歩ずつ!って言い聞かせてます。


ムスメの断捨離を免れたぬいぐるみちゃん達です。
順番に洗濯中です。

大中小・・・まだまだあります。

ワンコが別の部屋にいる間にストーブの前で乾かしています。

※ワンコはぬいぐるみ大好きなのでいたら大変な事に。

↓↓↓

写真 (8)

Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる