スポンサーサイト


パワーチャージ旅行の効果!?

効果が少しずつ~出てきたyo
cheers-839865_640_convert_20150918174818.jpg
オ~♪


シルバーウィーク中ですが、ミックスは連休は珍しくお休みです。
家族が皆お休みだから~一緒が一番楽だと気づいてしまいましたw
今までは~稼ぎ時タイムだったんですけどw



さて、少し前のパワーチャージ旅行の日記を記した後ですが、その後、
まるで湯葉を一すくいするように溜まっていたマイナスが流れ出しいます♪
例えが何ですが~嬉しぃー


滞っていた、今だに日記に出来ない事も流れ出しました!
その内容も、又しても驚くような事で人間不信?理解不能?みたいな~もの
でしたが、一先ずこの件に頭を悩ませる事がなくなった解放感は本当に
最高です♪♪♪凄いパワーチャージ旅行の効果


神社で真摯な気持ちで参拝したのも良かったのかな~?
だって、ちゃんと正式参拝って言う正装で行って来たんですもの♪
※神社に電話して教えてもらいました!


そして~実は情緒不安定気味だった夫に~朗報が♪
仕事で変化があった様です。


それまで苦しそうだった夫が、仕事で変化があったあとに、それまでの様子を
ポツリポツリ話し始めましたが・・・・『????』って思う様な事で、
別に日記にする予定ですが、まあ~男の世界も、女のドロドロ
たいして変わらないものなんだなーって思ったのです。


これによって、夫の帰宅時の様子が随分と変わりました。顔色や表情が穏やか
になり発する言葉もトゲトゲが無くなりました。
そして、新たな事に向けて頑張るモードになっております♪

今回、夫にとってはベストな方位と時期ではありませんでしたが、
それ以外の私たち三人にとっては大吉方位だったので、
運のおすそ分けみたいに働いたのかな~と思ったりしました♪

夫が負のオーラー全開だと、妻のミックスの毎日が全然ハッピーじゃ
ないから、大吉方位の私の効果としてそうなったんだと勝手に思いますw


そして神社参拝での正式参拝って言うのも大事な後押しになるのかも!
お玉串って言うのを納めてお願いしたので~お蔭として現れた結果なんで
しょうねぇ~♪神様ーありがとう♡


今回のパワーチャージ旅行で現れた効果に、ホント感謝♪
ピンチはチャンス!そのチャンスを掴むのも、その時だって
感じ取るのも本能の部分なのかも知れないと思うと、自分自身の精神的な
コンディションって大切なんだと実感しました。
気持ちが病みっぱなしじゃその時が分からないもんねー


ミックスは病みっぱなしにならない様に、家事や仕事にとにかく時間を
割いて夢中でやる様にしてます。マイナスな事が思い浮かばないほど
忙しくしているのがあってるみたい♪











スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
