スポンサーサイト


ポイントサイトげん玉で、悲しくも無効が!!

日付変更してますね。でもまだ起きております。
本当は11~2時のゴールデンタイムは寝るように心がけているんだけど。
しっかり起きてるぅ~。

今はまだチラチラと決まっていないお家の物をネットで見つつ
げん玉を久々に見てみると合計ポイントがあまり変わってないような・・・?

判定結果を過去の分を確認してみると、何と二個も無効が!!

嘘でしょう!?
何で???


写真 (9)

Oisixのお試し4000pt
ボーナスポイント3330ptが見事に無効・・・

楽しみにしてたのになぁ~。

疑問に思ってメールで質問しようとヘルプ画面を見ると、下記の内容が記載されていました。

↓↓↓

スポンサー企業が望む条件を満たしていないためです。

判定作業はスポンサー企業、あるいはスポンサー企業が委任している代理業者様に委ねており、詳細条件などはげん玉事務局には開示されておりません。
げん玉事務局は、スポンサー企業より連絡を受けたものをお客さまのポイント通帳に反映し、スポンサー企業の承認作業の結果をお客様に開示しています。

有効判定となったお客様の分に限り、広告費をスポンサー企業よりいただいており、その広告費の中から一部をポイントとしてお客様に付与している為、

スポンサー企業が望む条件を満たしていただいたお客さまのポイントを無効とすることはありません




あーそうなんですか。
誠実に運営しているって事なのね。

でも望む条件を満たしていないとは一体何なの?
知りたいじゃないの!って気持ちに・・・。


朝になったら、Oisixに聴いてみようかな。
だって今だってお試しじゃなく、ちゃんと毎週購入し続けてるんだもん。

お試しで貰える人がいるんだよね?
継続して貰えないミックスがいる・・・。

小さい事かも知れないけど、7330ptって大きいよね

733円分だよ!



納得するまで聞いたら諦めつくよね!?
ポイントサイト始めたばっかりだし、失敗なら次回の為に理由を調査しておこう!

変なところにこだわるけど、でもポイントサイト生活って1ptにこだわらないとやっていけなさそうだもんね。うん。



お家を調えるのに一杯だったのに、変に燃えている自分がいる。
今、1:57だけど(笑)

ムスメのお弁当作りもあるから、寝ないと。
横でテレビを見てて、明日アルバイト辛くないのか?
若さかな。うらやましい。

ミックスも寝ないで遊んでた20代が懐かしい。
疲れすぎて丸二日間一度も起きなかった事があって、今は亡き祖母が心配して体を何度かゆすったらしいけれど
びくりともしなかったって・・・そんな限界まで日々を生きるってある意味凄いかも。

でも今はとにかく明日に向けて寝ます(笑)

おやすみなさい。


スポンサーサイト

No title

期待していただけに残念ですね…

それでもコツコツやってればいい事もあると思いますよ(^^♪
Secret

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

