スポンサーサイト


スーパームーンと千原&福山ダブル結婚発表♪


full-moon-415501_640_convert_20150929022615.jpg
お願いごとしてみましたyo


こんばんは、ミックスです。スーパームーンの時に願い事やおまじないをすると良いって言うブログを見かけました。


ベランダに出てお隣の家との間から見えました!
空高く綺麗に輝いていました♪

まじまじと見ていたら~気持ちもほっこりする様な、そうだ!そうだ!願い事をしてみようと月に向かって言ってみましたw
自分の事じゃないですが、キラキラ光が放射されてるみたいなお月様♡る側の気持ちで神秘度合が変るぅーw


月が地球の潮汐に関与しているから、スーパームーンによって地震や火山噴火の危険が高まるとかなんとか証拠の無い記述もあって、しかも東北とスマトラの地震の時の事が、憶測的に書いてあったので、心配で地震回避でお願いしました♪陰陽師風にw





そしてこんな神秘的な日に、ステキなカップルが2組も誕生しましたね♪

千原ジュニアさんと福山雅治さん

福山雅治が結婚?誰?誰?って。
やっぱりな~吹石一恵さんだったんですねぇー。

個人的には隣に居る人は違うタイプを想像していたので、『そうなんだ。好みなんだ』ってちょっとだけしっくりきませんでした。
ちなみに同い年位に見えるけれど、13歳の年の差があるんですね!
全然そう思えない。福山雅治って若く見えるんですね♪ステキ♡


意味も無く男性はどう思うのか?気になって夫にショートメールしてみましたが返信はありませんでしたw


ムスメが言ってましたyo~
『友達のお母さんが、ョックでご飯作れないから作って!』とか
『ショック過ぎて何も手につかないから、何か買ってきて』と言われた子ども達が多数いたそうですw


思わず『えー今日は作らなくて良かったんだ!』と家族にアピールをしてみましたが、誰にも取り合ってもらえませんでしたw
これでも隠れファンです♪本気ファンの方たちはどうしてるんだろう


千原ジュニアは羽田でナンパからの結婚と言うのも、インスピレーション重視な彼はロマン派なんでしょうかw意外でもあり、納得でもあります。

2組のカップルの幸せを願い~乾杯♪
コーヒーでw









Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

