スポンサーサイト


ECナビのテンタメモニターにチャレンジ!


こんにちはミックスです。

昨日のブログのワンコグッズのサイトへの飛ばしは・・・
どうやら失敗した様です。失礼しました

又、今度チャレンジしてみますので、超初心者のミックスをお許しください。

メールからメールへは出来たのに・・・
ちょっと良い訳ですみません


今日は前にチャレンジした事を記録にしておきたいと思います


ECナビの「テンタメモニター」にチャレンジしてみました。

テンタメモニター



対象商品を見つけてお買いものした後、アンケート回答とレシート投稿で
商品の代金の50~100%相当のポイント付与されます。

今回チャレンジしたのはこれ↓
写真 (11)

キシリクリスタル好きだし、サクサク生姜も試してみたかったから。
サクサク生姜美味しかったよ!

二つとも100%相当のポイントをもらえるので実質0円です。


そのはずです!失敗していなければ・・・
と言うのはポイントの付与に時間がかかるのでポイント待ちなのです。
確か今月つくはずです。

最初の立て替え代金に余裕と時間があればチャレンジ価値ありだと思います。

これ↓は何処のお店を探しても見つけられませんでした。
クラムチャウダー

ムスメが手伝ってくれてあちこち自宅周辺から都心まで。
でも移動範囲には販売してなくて、モニターできませんでした。ザンネン!

無事にポイント付与されたら、又チャレンジしたいと思います。


私、結構ECナビ好きです。

2009年頃に初めて登録してポイント集めてましたが、フルタイムで
働いていたので、続けられずアッと言う間に力つきそのままだったみたい。
数カ月だけのチャレンジ・・・

去年から再開して一般会員からゴールド会員になれました!が、
ボーナスポイントついても・・・他のサイトの方が還元率良いみたいなので、あっちこちのポイントサイトを
チェックしてお得になるように利用しています。

『もっと頑張ってぇ~』と言いたいけれど(笑)

でもアンケートは高いポイントがつきやすいものがあるので
ECナビ外せませんね!

↓ここから登録すると500ptもらえますよ!


スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
