スポンサーサイト


新しいことにチャレンジ・・・

こんばんは。
今日も強風吹き荒れ寒かったですね!

すれ違う人の殆どが首元にマフラーやショールを巻いていました。
ミックスは・・・首元が開いたブラウスを着ており、寒さに縮み上がっていました。

低体温のせいか、マフラーなど巻いてしっかり防寒して外出すると電車や室内に入ると
サウナに入ったように大量の汗をかいて暫く汗が引かないのでマフラーはずっと持ったまま
荷物になるだけなので何時も我慢してしない事が多いです。

けど、今日は流石にマフラーが恋しかったです。トシだしい~。


こんなマフラー素敵!・・・目にして物欲が少々。


このショップ品揃え良さそう。
楽天のマラソンが始まるまで待つべきか・・・春になっちゃう?


そして今日出かけた先は、自分磨きの一つ。
「おもてなし教室」で、今日が初めての参加です。


薬膳~は体の健康重視で。
おもてなし~は見た目も味も女子的好感度重視です。
漢字が並ぶと中国語みたい(笑)


大人の女性向けの「ひなまつり」美味しかった!
どれも最高でした。
・・・って言葉だけじゃ全然わからないよぉー。

せっかく画像で残して置こうと張り切ってたのに・・・アイホンったら、98%充電だったのに
二枚だけ取ったら電源切れ使用不可に。

なんで~こうなるの!

先日も同じ様な目に合いそろそろアイホン限界かも。
お得に疎いと、アイホンお得一つ一つ調べるのが大仕事なんだねぇ~。
と言っても先に行くエキスパートさんのブログを連日読み込む日々が始まるのですが。
お世話になります。

画像が無いのは本当にショック!ネットでみつけた素敵なおもてなし教室なのにィー。
このブログに記録を残す事を楽しみにしていたのに・・・。
薬膳は既に始まっていて今までの分、記録出来てないので、せめてもと思ってたけど。
ザンネン過ぎる。

すっごく素敵だからアップしておきたかったな。
先生のブログ?でアップされたら写メらせてもらおうかな。
先生のブログ貼り付けとかしたいのに・・・まだできない(笑)


やってしまった感アリアリで帰宅中・・・初めて通る道の畑に沢山の鳥が!!
ブロッコリーやキャベツを沢山の鳥たちで美味しそうに夢中に食べてるよ!?
何て贅沢な・・・羨ましい食べ放題。

蜀咏悄+(13)_convert_20150220214150

見えるかな~?
鳥もブロッコリーもキャベツも一体化してる・・・収穫する気が無いのかな?
要らないなら私も欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

