スポンサーサイト


ネットで買い物ならず・・・お得技の修行は始まったばかり!


こんにちは!
引越しを機に3つの新しい家電を迎えました!

悩みに悩んで購入したのはこちら↓
写真 (15)



引越しの際に殆どの電化製品を処分してきたミックス家です。
最初は何も無いので三食外食かお弁当でした。
レンジが無いのでお店でチンしてから急いで帰宅し食する日々(笑)

食費があきらかにオーバーしてる。
しかも娘のおでこに病気悪化のサインが!!
身体の表面って内面の異常を知らせてくれてるんです。これは又今度。


冷蔵庫はまだ大丈夫と私的には思っていましたが、冷蔵庫冷凍庫になる事も
ちょくちょくあったので、「壊れてきた証拠だよ!突然壊れたら困るでしょう?」と夫に言われ、
「それもそうだな~」とこれを機に買う事に。古いのはありさんに持って行ってもらいました。


家電店で購入してもリサイクル代は取られると聞いていたので
3千円位?浮いたと思います。と言うかありさんの引っ越し代には車に乗る分の
粗大ごみが含まれているので、ここで出さなきゃ元が取れない。


悩みに悩んだくせに・・・店頭で購入してしまいました・・・。
お得が少ないよねぇ~。

家電はお得だけでなく、主婦の使い勝手も重要だから、あちこち調べてやっと
決めたのに、現物が見たいと店頭に足を運んでしまったのがまずかった。


『本当ならコレだったんだ!!』
↓↓
ハピタス(その時還元率が良いポイントサイトで)↓
家電量販店サイト↓
クレジット支払↓

ポイント3重取りが達成するはずだったのに・・・。


『ミックスはコレ!』
↓↓
家電量販店店頭↓
クレジット支払↓

ポイント2重取り


こう言う小さな積み重ねで未来が変わるんだよね!大袈裟?
でも昨日アップした断捨離もチリもつもればお金になったもんね!?


やっぱりまだまだ先輩さん達の様に全てにおいて抜かりない技は、
まだまだ習得ならず。

練習、予習、復習が大切なんだ。凄い、何だか修行みたい。
ボッと生きてちゃダメなのね。


壊れかけの掃除機(引っ越し後の掃除の為にありさんに出せなかった。)も
購入予定なので、これで少しは挽回を図りたいと思います。

ハピタスって凄いよね!?登録してホント良かった。まだの方はこちらからどうぞ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらから登録すると30ptがもらえてお得になりますよ。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
