スポンサーサイト


アリの様に、カメの様に、地道が王道!

こんばんは。

久しぶりにアンケートサイトを確認してみました。

マクロミルは2009年頃登録してボチボチとやっていたポイントサイトです。
ポイントも高くアンケートじたいも多いので、500ポイント~早く貯まります。

ECナビ同様、途中フルタイムの日々で続けられず、5~6千円換金してそのまま放置していました。
去年11月に再開して、二回換金しました♪
12月分です。日付部分まで横長で写メ出来ない~
写真 2 (10)


引越しもあったので1ヶ月ちょっと放置していて現在のポイント残高は~↓
写真 1 (12)
1pt=1円です。918円分。

今日まとめてアンケートに回答したので、また貯まると思います。嬉しい~!
このマクロミルサイトは貯めやすいのかな。

貯めたポイントは~

・現金に換金
・商品に交換
・アマゾンギフト券と交換
・提携プログラムのポイントに交換・・・が可能です。


ミックスは今まで現金に換金していましたが、もっとお得があるかも知れないと思い、
換金はせず調査します!

アンケートに答えるのは案件によっては時間もかかり、正直仕事から帰宅してから
やるには限界感じる時もあります。主婦業もあるしィ

でも、何もしなければ絶対に存在しない収入源
長く続け、チリも積もれば~(ここのところこればかり(笑))になるはず。

それを貯めて運用して~・・・る人も沢山いるんだから。
凄いよね!
みんな根性が入っている。

ミックスにはボケ防止にちょうど良いのかも知れない。
先輩ブロガーさんの情報収集や知恵習得・・・時に大感動
ポイントサイト、アンケートサイトで時間消費で忙しく、家族の些細な言動も気にもならず、
家庭平和の一役にもなってるのかも(笑)

バイトから帰宅したムスメが、遅い夕飯を食べた後、また何かを食べている。
それでもブログ更新中だからお小言は少々でおしまい(笑)

これが↓それ。義母作のたくあんです。こんなに食べる!?
写真 (16)
しかも盛り付けになってないし、エサの様にも見えるのは私だけ?
ちなみに今、1時過ぎてるよぉ~

病気になって食生活が一番大事なのに・・・義母にも伝えたのに塩分の贈り物が続いてる。
本人も自覚ないよね。
心配して腹を立てるミックスのストレス尋常じゃないって言うのに。
最近はブログに癒され救われていますが困ったものです。


まだの方はぜひこちらから登録を!一緒にリッチに向けGO
マクロミルへ登録
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
