スポンサーサイト


ECナビのテンタメモニターポイント無事に付与。


一つ前の記事で「忍者AdMx」の広告が隠れて見えない~と
思って一人でアタフタしてる内に記事作成途中にアップされてしまって
でも、見てみると無事に広告出てました

ちょっと大きい?
細長いのとか小さいのとか何処にあるんだろう?

三つ貼れるって書いてあったけど。
聞いたら早いんだろうけどこれも修行なんだよね、きっと!

色々見ていけば~暫くしたら分かっていく事でしょう!
お金を稼ぐと言う事はそう言う事なんだね(笑)

でも思うのは~先人(先輩方)は凄い!って事。
どの人も、ブログでやり方を紹介しているけど、その記事を作成するのに
一体どれだけの時間を費やしているんだろう?
画像付きで分かり易く紹介したり見る側はホント助かるから。頭下がります

そこから~登録してもらう為とはいえ、後に残る訳だからチェックしたり工夫して
素晴らしい事です。
ありがとうございます

いつかミックスも出来たら良いなぁ~


ところで

数日前にECナビのテンタメモニターポイントの事を書きましたが、
これ↓
写真 (11)


無事にポイント付与されてました!!
↓上の商品実質0円になりましたぁー
写真 (17)


調査中のげん玉の無効事件は今後のためにも
理由が知りたく連絡待ちなので、一先ずホッとしました


忘れずに貼り付けま~す(笑)
忍者AdMxの登録はこちらから


スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
