スポンサーサイト


ECナビ経由で・・・LOHACOでお買いもの試して見ました!

今日も底冷えのする寒い一日ですね。

爆弾低気圧の影響で根室も大変な様子ですが、被害が出ませんように。
皆様くれぐれもお気を付け下さい。

さて今日でブログを始めて3日目です。

色んなブログを参考にあれこれチャレンジ中です

今は少し時間に余裕があるので、ネットで仕入れた情報を元に
ポイントサイト、アンケート、を試しています。

思いのほか時間がかかり、各サイトのゲームにはまっていたり・・・
気が付いたら2時間位アッと言う間に経ってます。

凄い!
この集中力を他にも向けたら何か習得できそうです(笑)

いつになく長時間パソコンの前に座る母の姿に子供たちも
何か感じているようです。

だって母は・・・どんぶり&ずぼらの家計を立て直し
シルバーライフに泣きが入らない様に、
ゆるく家計を考えてきたツケと本気で向き合いだしたのですから。

大学生が二人も居る教育費マックスの今頃になって
頼りない家計の中、住宅購入を決心したのですから必死です!

当たり前の様に冷蔵庫に入っていたスイーツ類や食品たちも
めっきり見なくなり、
※冷蔵庫を戸棚に使えそう・・・そんな節約の達人をテレビで見たような(笑)

パートでクタクタの帰り道・・「夕飯が作れる心じゃない」
と、ついついデパ地下の美味しそうなお弁当たちに簡単に
誘惑され続けてた事も

「人が作ったものは何でも美味しい」って言い訳しつつ
外食に出てしまう事も全て決別しなければ!当分は。


家事や家計を正しく運営できて初めて出来る事なんだと
輝くブロガーさんたちから教えてもらいました。
皆様ありがとう!

今回試したのは・・・
ECナビ経由でLOHACOで下記3点を買いました。



↑↑ここから500ptが貯まります!
※私は分からなくて0ポイントからでした。今からでも他の人経由で登録してつけてもらいたい位!


写真 2 (1)写真 1 (2)写真 3
お米は2P・3218円(割高だけど震災から無洗米にしています)
トイレットペーパー214円
ティッシュ204円
※各税込


スーパーやドラッグストアーのチラシで、少しでも安いものを
購入していたけど、仕事帰りは売り切れてる事も多かったし、
大きい物、重たい物を持って徒歩で帰宅するのは
疲労度が増して辛い時もあったので、ECナビのポイントもつくし
私的に◎です。
ラッキーです!

この初歩からの日記を数年後見返した時、我が家の家事や家計が
どう進化しているのか楽しみだなあー。

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
