スポンサーサイト


ロクシタンは大好きだよ・・・でもちょっとだけ!


ミックスはロクシタンのファイブハーブス リペアリング シリーズ
のファンです。

ロクシタンとの出会いは…
巷で流行って気になってはいても、お値段の高さ
中々手が出せずにいた時、たまたまショップに立ち寄り見ていると、
隣に来店してた別のお客さんから突然勧められた事が始まりです。

そのお客さん外人さんだったんだけど、話しかけられても喋れない!
と身構えてたら・・・
「これ凄く良いの。とっても良いから貴方もぜひ使ってみて」って
流暢な日本語で、ロクシタンの素晴らしさ、使用した自分の髪がどれだけ
良くなったかを伝えられたのです。

その間、多分5分位熱心過ぎるぅ~
日本語だから理解出来ると安心してその説明をゆっくり最後まで聞いていた。

私は既に嵌ってた。
買うって!

なのに、説明を受けている間に閉店時間であえなくロクシタンデビューは流れ。

その後も数ヶ月、ショップに立ち寄っては買わないで帰る日々が続いて。
腰が重いのです私

ある時、「髪の毛凄いことになってない?」と知人に言われ…ガァーン

翌日、仕事帰りにムスメと立ち寄って、買いました。
それがロクシタンデビューのきっかけです。

崇め奉るようにロクシタンをその夜、さっそく使ってみると!

凄ーい!凄ーい!
一回の使用でこんなに良くなるなんて信じられない。ムスメも同感

それからすっかり虜になってました。

あの外人さんにお礼が言いたい!って思ってたけど、それ以後
ショップでは見かける事がなく言えずじまい。
この場を借りてあ・り・が・と・う♪を言いたいです。


ネット購入にはまってる今、ハピタス経由で買えないかな?と思って、
見てたら~買えます、買えます!ハピタスで買えますよ
今はポイントアップしてますね。
写真 (26)


購入したのがこちら↓
写真 1 (20)
お得セットす。

写真 2 (16)
使用したので詰め替え用一つ足りません。


ボトル各1と詰め替え用各2入りで
消費税込みで、18576円

これを単品で同じ個数買うと、消費税込みで、22896円

その差は
4320円のお得です!

それにハピタスのポイント533pt待ちです。やったー!


でも…今少し迷ってます。


実は先日お出かけの時、店頭でこんなサンプル頂いちゃったのです!

写真 (27)
サンプルはインヴァティシリーズのヘアー&スカルプセットです。
凄い小さい容器に入って高級感を感じませんか?


AVEDAって?…アヴェダ始めて知りました。
「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践ですって。

古代インドの智慧と先進の植物科学の融合で生まれた頭皮の
エイジングケアシステムで、髪に豊かさと美しさをもたらすらしい。神秘的~



ロクシタンが届いたばかりなので、アヴェダのお試し迷ってます。
使用したら、もう後戻りできないかもって・・・


ミックスの髪の毛は20代の頃から若白髪のため、カラーリングで傷みきって
いるので、もっと良い物なら手を出してしまいそうで。


髪の毛がツルツル、サラサラは見た目年齢に大きく影響するしぃ~。
直ぐ広がって、やぼったくなって、生活感ありありに見えちゃうので、


で、使うのをためらっていました・・・が、今夜デビューしてみようかと
思います。
お肌と同じで、たまに違うものを使う方が頭皮に刺激があって良いかも♪

ロクシタンより更に高級っぽいアヴェダですが、
中国人の男性は大きな声で英語で店員さんにアレ、コレ、と指さしながら
結構な量のお買い上げしてました。

中国の女性だけ綺麗になっては困ります。
ミックスも綺麗になりたいんだから♪

ロクシタン購入するなら、ハピタス経由ありだと思います。

登録がまだの方はぜひこちらから↓どうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると30pt貰えてお得ですよ。
一緒に女っぷりを上げましょう




スポンサーサイト

「ゴメンナサイ」 の一言です

ミックスさん こんばんは

今日は謝罪に参りました・・・
イエね、眼鏡の記事を書いた時、拍手欄に
コメントをいただいていたのでしたね。
昨日気が付いた次第です。 m(__)m

私のブログに「拍手」など 全く無いに
等しいモノで 殆ど見ないで済ませます。
とほほ!

ほんとに申し訳ありませんでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
