夫婦で吉方位のパワーチャージ行って来ました①


こんばんは、ミックスです。少し前に能登半島に夫婦で

吉方位のパワーチャージ旅行に行って来ました。


お宿はこちら↓百楽荘さんです

写真 (29)

海洋深層水をくみ上げた洞窟風呂と自然に囲まれた
九十九湾を見渡す立地。地の物を使った創作料理が自慢のお宿のようでした。と~ってものんびりできました。

子ども達が大きいので、たまにはこんな時間も許されるかな?

吉方位のパワーチャージで夫婦が得た効果は子供たちにもちょっとは影響するでしょうw


それよりも海洋深層水のお風呂は始めてでしたが、凄くお肌に良いのを実感!と言うのも、数々の温泉に入ってきましたが、翌日の肌のツルツル感は正直ハンパなく良かったです!

多分、今までで一番肌に変化を感じました
深層水ブラボー。



写真 (30)

調度品も拘りを感じます。素敵



写真 2 (17)

地下のお風呂場へ行く道。エキゾッチックな感じ



写真 1 (21)

食事処へ行く道。緩やかに坂を下ります



写真 1 (22)

先付~どれも美味しかったです



写真 2 (18)

追加注文のお刺身。4人分位ありそうですが二人分です。

写真 1 (23)

豪華創作料理の一つ。麹を利かせたお味



写真 2 (19)

お口直しのシャーベット。美味です。夫も気に入ってました。

写真 1 (24)

二種類のお肉。奥がA5ランクのお肉。手前はそれを上回るお肉だそう。

写真 2 (20)

炭火で焼くお肉達。夫婦で絶叫の美味しさ



写真 1 (25)

お部屋からの景色。天候が良いと釣りもできるそうす


写真 2 (21)

朝食の個室からの景色



写真 (32)

朝食。夕食はお腹がはちきれそうだったので、丁度良いボリュームでした。


吉方位パワーチャージは、のんび~りと過ごすのが良いみたい。

海洋深層水は食事処や貸切風呂でも存分に飲めました。


驚いたのは、お部屋の冷蔵庫の飲み物は無料です!凄い

飲みきれなかったの持って帰ってきたいくらいでしたw

つづく

Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる