夫婦で吉方位のパワーチャージ行って来ました②


こんにちは、ミックスです。

吉方位のパワーチャージ効果がさっそく現れたようです!


単身赴任の夫が移動になりました!凄い!ぱちぱち


家を建てた後に転勤になったって人の話しをよく耳にしませんか?住む事も殆ど無いのに住宅ローンをせっせと払い続け立派なお父さんたち。


夫はその反対になったので有難い天の計らい?

家具や寝具選びに時間を費やし、くたびれてくると最後は、「どうせ俺は住めないからママの好きにして良いよ!」って言うのが口癖でした。


ちょっと声も嬉しそうだったので、本当に有難い事です。

単身先でエンジョイしてたので本当のところは彼しか知りませんが


ミックス的には、家計の圧迫の元だった二重住生活だったので、正直金銭面でホッとしました。

来月以降のお金の流れがどうなるか?非常に楽しみです。


単身手当が少々出ていましたが、収入が増えれば、当然引かれる税金の額も増えるので、実質の手当ては目減りします。

その目減りした金額で、下記の項目を夫に諸々やりくりしてもらう訳ですが~


・光熱費→1人だし日中居ないのに結構な金額になってたのは何故?

・駐車場代→地方なので必要と言い張る車好き。

・車の保険代→二台目はコンパクトカーでも保険は一人前。

食費→三度の飯よりアルコール。タバコも二箱/日

・帰宅費→どうしても飛行機で帰ってくる呑気さ。

その他→現金が不足すると「オカネオクレ」のメール電報続出。


当然足りませんので、持ち出し分が凄い金額でした。

これらから解放されると思うと嬉しい!

次は教育費からの解放待ち。あともう少し!


このパワーチャージ旅行、夫と私は別の場所に住んでるので、一緒に吉方位の効果が得られる場所と日時を探し出して出かけました。



今回、夫から見た象意の中に、不動産運金運が入っていたので、その部分が良い現象として現れて出て来たのかも知れません。ありがたい事です!


子どもが大きくなってからは、2年間は土日のみ在宅、後の丸5年が単身でした。お互いのペースは既に出来上がってるので、ずーっと一緒だとどうなるんでしょう?


亭主元気で留守が良い♪」ってCMが昔ありましたよね!?


綺麗好きで、寝てばかりの夫。盆暮れ、月毎の帰宅だからちょっとの小言で許せたけれど、家が好きなムスコとムスメに加わって~家事が更に増えそうな予感大!体力持ちません


そう言えば~吉方位で動いた数日間、夫婦喧嘩も全くしませんでした。

こう言うのも吉方位の効果なんですよね。お互いが穏やかで、まるでおじいさんとおばあさんの様でした。平和そのもの!


大型連休など都合がつくようであれば、吉方位を上手に利用して、家族や夫婦、カップル旅行などされると、色々な幸運を手に出来て素敵かも知れませんね





No title

こんにちわ~~☆ 訪問者リスト観て遊びに来て見ました~☆
遊びに来てくださりありがとうございましゅ☆
うちも去年の6月迄単身赴任だったんでしゅ☆
けど、冬の雪かきが大変なので、強制終了させ7月からまた戻ってます。
で、一人暮らし慣れしちゃってて最初の7月はもぉ~ペ~ス崩れて体調崩しっぱなし・・・
大変でした・・・
しかし、今はようやと慣れて互いに楽しんでおります☆
やっぱり夫婦一緒に暮らすのが一番いいでしゅよね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

No title

ぽんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます!

水分を含んだ雪かきは尚更大変ですよね!?
ミックス家は転勤で2つ雪国体験者です。
でもたまたま大通り?の様なところに住んでたので、
除雪車とマンションの管理人さんのお蔭で、雪かきせずに
すみました。

でも1つの所では管理人さんはいなかったので
住人がやってました。腰が痛くなりますね。夫が(笑)

また遊びに来てくださいね。待ってま~す♪



Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる