

中央環状線開通・・・知らぬ間に体験してた!


2015年3月7日16時開通の中央環状線
完成した事を知らず、夫を飛行場に送った帰り道、たまたま開通したばかりの
道路を偶然にも走っていました。

左下の赤い線の部分
写真 (33)


何時もは高速代を浮かすため、一般道で時間をかけて
帰宅するんだけど、眠気があったので一気に帰ろうと乗ったのです。

今まで走行する道路はとにかくクネクネしたカーブが多い!
何時も気が張ってとっ~てもくたびれる場所なのです。

しかも夫の車は走り屋の車らしく、チンタラしているとあおられる事が
結構あるんです。ミックスはペーパードライバーなんだから近寄らないでぇー!

逆に前の車が車線変更して、ドンドン道を開けてくれる事も
多いです。ミックスにガンガン走る能力ないんだから開けなくていいのぉー!

道がクネクネしてるところで、これらの事をやられると
正直手にしてます。無駄な気力の浪費です。お願いそっとしておいて!

羽田から新宿へ向かうJCTで帰宅しようとすると、新しい地下への
道路が設置されていて、モタモタと挙動不審車になりながら
その新しい道路へ吸い込まれるように走行していると、
苦手なクネクネを味わう事なく気がつたら新宿JCTまで出ていました。
凄い!早い!しかも綺麗でミックス的にも安全。


高速代を使っているので、節約には何も関係ないんだけど
この道路のお蔭で20分の時間短縮が出来ました!
そして精神的ダメージの回避



先日お知らせした様に、夫は吉方位の効果もあり転勤になったので
この道路を使用するのは、あと1回、2回あるかないか。


高速代費用と、送迎の時間(アッシー)とはおさらば出来そうなので、
本当にラッキーです。
※電車嫌いなのと、一時期体調不良になった夫のためでした。
妻業を頑張るミックス!

例え身内でも良い事するのはプラス貯金で~す!
勿論、プラスの為が先じゃなく身内への愛情が自然に出てるのが大事ですね!
奥さんのプラスが増えると家族にも良い運気の還元になりますね。
家族の幸せが自分の幸せにつながるものね

先人ブロガーが時間を費やし、情報を記事にして惜しみなく公開していると
時と共に自分へポイントなどの還元がされるのに似ている気も!?(笑)
愛は見返りを求めな~いのが違いでしょうか?


吉方位のパワーチャージは4月が年盤、月盤、同じになるので
吉方位の効果大ですね楽しみぃ~。

(期間は4月5日~5月5日です)



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
