スポンサーサイト


1ポイントでも嬉しい「楽天くじ」と「楽天リサーチ」!


真面目に向き合ってしまう「楽天くじ」


13日ぶりに当たりましたぁー!!今年2回目♪

写真 (18)

滅多に当たらないのが「楽天くじ」なので、何だか当たると妙に幸福感で、
テンション上がります(笑)


楽天くじは何種類かあるので、最初は一生懸命クリックしてました。
でも気づいたのです・・・どれもが滅多に当たらない事を!何故なの!?


8種類位やるのに5分かかります。
でもザンネン画面ばかり見る事が多い。悲しいー


この間に、他の画面立ち上げて効率良くやろうと思うんだけど、
ついつい、何時もちゃんと向き合ってしまうのです(笑)要領悪すぎ?


でもトータル結果が0ポイントだと、費やした時間が無駄になったようで、
一気にテンション下がり、もうこの「楽天くじ」はスルーしよう!
と決める・・・んだけど、ほとぼりがさめると又手を出してしまうんです。



それと比べたら、「楽天リサーチ」はまだ良い!
必ず1ポイントは貰えるから。私は好きなのです


他にアンケートサイトで幾つかやってますが、楽天リサーチのアンケートは
たいてい短い時間で終わるのが魅力的!

ちょっと答えてると直ぐに終了するから、仕事でくたびれて答える気力があまり
ない時なんかは特に良い!


それに会場調査のアンケートで、「参加できません」
と答えるだけでもだいたい1ポイント=1円がつく!
お断り者にも優しいのね


他のアンケートサイトの会場調査への返答は0ポイント?の様な気が。
表示が無いのでついてるのか不明です。
長々答えて10ポイント=1円って言うのもあるから。でも頑張って答えちゃうんだよね


アンケートサイトも体調や気分に合わせて無理せずにするようになりました。
ちょっと成長!

だってじゃないと、家事→仕事→家事→ネットでひと仕事してるみたいで
寝るのも遅くなって朝が辛くなってきたから。年を感じます


「継続は力なり」・・・にするために効率も考えないとね。
「楽天リサーチ」はミックスの箸休め・・・みたいな気持ちでやっています。


ぜひ、まだ未登録の方は、ちょっとポイントは欲しいけど、長々嫌だって時の
ために登録如何ですか?一緒にポイント貯めましょう!

こちらからどうぞ↓



でも、でも、他の長々答えるアンケートサイトでも、ちゃんと1000ポイント
とかヒットする案件もあるので、そちらも外せません!それはまた今度



労力の割に報われず非効率と思うか、楽天でのお買い物の
足しにできる貴重なポイント稼ぎとみなすかは貴方次第
なんちゃって


少し前に娘のバッグを購入した時、こちら↓


知らぬ間にポイントが貯まっていて、その一部を↓
写真 (40)

ほんの少しでも充てられた時は、本来は無い部分のポイントにお得感あり。
やってて良かった「楽天リサーチ」なんて思ってしまいました(笑)






スポンサーサイト

No title

ほんとアンケートサイトはコツコツいかないといけないので、
時間のかかるアンケートはたまに萎えます(笑)

仕事で疲れてる時はスルーする時もありますが…
とにかく継続するって大事ですよね(^^♪

でも、それを乗り越えると貯まったポイントが
ほんとお得に感じるって共感できるな~
結構たまりますしね♪

No title

私も、楽天くじ毎日頑張ってやっていたこともあったのですが
めったに当たらなくて・・・最近やっていません。
でも確かに楽天リサーチはいいですね。
これが貯まればお買いものできると思うと頑張れます。

No title

yoshiyoshi448さん、コメント有難うございます。

コツコツ、コツコツ、穴を掘ってるような地味さのポイント獲得ですね。

でも何もしないと「0」のままですから、継続していきたいと思ってます。

yoshiyoshi448さんお勧めの忍者も毎日貼り付けてます。
まだ数字らしきものがないですが、頑張ります。
yoshiyoshi448さんのブログみて勉強します。

宜しくお願いします♪


No title

hanahana7 さん、コメント有難うございます。

楽天の履歴をみたら~やったりやらなかったり、波がありました。

高額ポイントは本当に当たるのか?ネットで調べると
ブログにアップしてた人がいたので、目指せ高額ポイント!

気長にやって行こうと思います。
私はまだ株をやった事がないので、hanahana7 さんのブログで
勉強させてもらってます。

宜しくお願いします♪


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
