スポンサーサイト


自動車保険の一括見積にチャレンジ!!

今日も寒かったですね。
すっかりポイントサイにはまってるミックスです。

色々なブログを覗くのも楽しみになって来ました!
皆さん、本当に凄い!素敵!

もっと早くからチャレンジしていたら・・・沢山のお得
手に入れて貯蓄も出来て・・・結果、今回の住宅購入の仕方も
ベストなものになっていただろうなーと思うとちょっと残念な気がします。

でも、今だからチャレンジしようと思ったのだから
それはそれで良しとしよう!と思います。

今回はもう直ぐ満期をむかえる『自動車保険の一括見積』にチャレンジしました!

これまで何のこだわりもなく、私より節約心に欠ける夫が、
保険会社から当たり前に送られてくる継続用の見積書に
普通にサインをして更新していました。

でも!でも!ブログで学んだところによると
「先ずはこれも一括見積をするんだよね!」と

げん玉サイトを利用して

【価格.com】自動車保険 無料一括見積をしました!



↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まります!

今回の一括見積でげん玉で貯まるポイントは11900pt
現金にしたら1190円になるんだから・・・感動してしまいます!

今の車を所有してから毎年一括見積していたら・・・
1190円×10年=11900円に!?
ウソッ見積で???

アッでも本来は5000ptらしく
今はポイントUP中なので、この半分か・・・
でも見積しただけで半分もらえるなら、やっぱり凄い!!
スイーツが買える!ランチも出来る!

やっぱりこう言う部分にも意識を向けて貯蓄に励む人は立派だ!
今の私の憧れです(笑)

結果として・・・
【価格.com】自動車保険 無料一括見積より

12社中6社から当日に見積が送られてきました。
7社目は翌日の朝にきました。

各社の見積額に驚きました!!
現在加入中のソニー損保の見積額より、どの保険会社も
2~4万も余裕で安いのです!

一括見積の際は、ソニー損保の用紙を片手に同じ内容で入力したんだけど。
何故そうなるんだろう!?
入力がどこか間違えていたんだろうか?

ソニー損保って安いイメージがあったのに・・・。

現在その7社の見積を夫のPCに転送し検討してもらってます。
決定した後、このメールの追記で日記にしておこうと思います。

はっきりしたら
知らない友達にも教えないと!って使命感まで湧いています(笑)

他のチャレンジの結果や住宅購入に関しても、ブログに残しておきたい事が一杯!
初心者・・・だから仕方ないのかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
