スポンサーサイト


生まれて初めての・・・ナンバーズ3にチャレンジ!


外れたぁー!!


今日は仕事が休みで、家でダラ~リンしてました。
フジテレビのバイキングで、ナンバーズを当てる達人
が出てました。スター(「空に太陽があ~る限り~)の奥様


何気な~く見てると、
今まで過去10年間で6000万当ててる
凄い強者だ!さすが達人。


取材した三週間でも約19万円を当てている!


電話中継でその達人、今日当たる予定の番号を発表して
おりました。


聞き間違えでなければ「456」



聞いてしまった・・・もしもスルーして…達人が当てたら?
番組を見てる人が素直に買って
当てて喜んでたら?



絶対後悔するよねぇー!?ミックス一人で悶々



購入締切時間は18:45・・・買うべきか買わざるべきか
それが問題だ!



朝まで起きてたムスメが夕方前に起きてきて、今から出かけるって。
・・・ムスメに買ってきてもうらう事にした♪

でも・・・呆気なく拒否られた酷いじゃないか永遠のアッシーになってあげてるのに!


どうしよう!今から私が準備してまで買いに!?
踊らされてるようで~心がついていかないよ


ムスコがワンコの散歩から帰ってきた(ムスコも休み)。
でも彼は何をするにも億劫がって、きっと
頼んでも・・・締切時間に間に合わない気がする。
気が乗らないと貝になる傾向のムスコ


あ~締切時間が近づいてくる!
今夜バラ色の人生が待ってるかも知れないと言うのに。


その時・・・夫からショートメールが。
もう一人いるじゃないか!?


ナンバーズなら日本全国売ってるよね!?
さっそく頼みました。


購入してもらったのはこちら↓
FullSizeRender (2)

裏番号の調べ方もあって、ネット画像で確認してそれも1枚追加して4通り購入。
(詳細はネットでアップされてました)


達人は一週間に一回のペースで当たってる
って言ってたから今日はその一回じゃ~なかったんだね。仕方ない。


達人も電話の最後に「外れても私のせいにしないでね!」って
言ってました。ハイ、全て決断は自己責任ですよね。分かってます


200円×4枚=800円・・・・昨日の記事で楽天で1ptの有難さ
つらつら書いて~今日一気に800円をすってるぅー



楽天リサーチなら800回の質問に答えるぅ~
楽天くじなら800回当てるには何年かかるんだろう?

でもくじって当たった時を想像するのが楽しいんだもんね♪
今日は家族でチョビット夢を見れたから。
買わない事には夢は見られないもんね!自分に言い聞かせてるー

カメの歩み、一歩ずつ・・・





スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
