ブックオフ出張買取り2貝目の結果!


断捨離は福をもたらす…のを実感しております♪
有難う買取!


こんばんは、ミックスです。綺麗にするのは風水の基本と言いますが、断捨離して僅かでもお金になるのは有難い事ですねぇー!


さっそく結果ですが、2度目のブックオフ出張買取りの成果は前回を少し上回りました

177点で13200円。パチパチ!


ブックオフ←店舗

ブックオフオンライン

前回の店舗では、オモチャやスキー用品の買い取りが不可だったので、子供用品を広く扱う店舗に別に依頼しました。対象地域以外でも、量と内容を伝えると来てくれました。


今回出品したのは、段ボール5~6箱です。

前回、買い取りに落ちた洋服も何店か出してみる事に。で、今回は無事に買い取られて行きました。

捨てる神あれば拾う神ありって事みたいですw


昔~昔~のブランド物、夫が気にいって今だに年に数回着ているロングコートも売ってしまいましたw
夫は物持ち良いですっ。おじさんなのに若い時の着てるんで~。

幾らベーシックな物でも流行りは少し意識しても良いかと思いました。転勤で戻ってくるので、慌ててクローゼットの中を見直しました。


断捨離収入13200 円の使い道

●3人分のマクドナルド代に一部使用。こんな楽しみも大事ですよねぇー!

残りは~封筒に入れた後、銀行へ入金しまし。


まだまだやります!断捨離。



ミックスさんへ

はじめまして♪
過去の記事さかのぼって読ませて頂きました。
私もパソコン苦手の超超初心者です(^^ゞ
元々少しでも家計の足しになればと
アフィリエイト・ポイントサイト・アンケートサイト・・
ネット収入を夢見て
まずはブログを始めたんですが・・
ブログを毎日更新するだけでいっぱいいっぱい(^-^;
最近やっとポイントサイトを始めたところです。。。
アフィリエイトなんて夢の夢・・?
なんて弱気になってます(;_;)
また遊びに来ますね♪

No title

はなこたママさん、おはようございます。
ご訪問&コメント有難うございます。

アラフォー世代は何かとお金がかかりますよね!
家計の事、子供の教育費の事、私たちのくたびれてきている体のメンテナンス費用、親の世話や、目の前に迫る老後資金の事・・・・朝からドッと迫るような事を書いてすみません。

出来る範囲でやれる事、やっておくの大事ですよね!
他のブロガーさんのおトク情報で既に恩恵受け始めてますものね。
有難い事です。

PCが苦手で一つ一つ膨大な時間がかかってますが、
はなこたママさん、お互い頑張りましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

また何時でも遊びに来て下さいね♪


Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる