ハピタス経由で楽天で北欧風デスクを購入!

こんばんは、ミックスです。

昨日は吐きだしてしまいましたが、あの後、何とナイスタイミングで我が家の電話が故障しましたw

なので、お礼はメールでして、夫から電話を入れてもらいましたしてくれたはずです

最初は「何故俺が?」と不服そうだったけど、「携帯で長電話はお金が掛かるのに、掛けた私から電話を切れない事。前回は2時間近くなって支払いが万単位だった」と伝えたら〜了解してました。ヨシヨシ


ついでに転勤で家に戻れる事も伝えるって…「後で何で言わなかったの!?ってうるさそうだから
でも、そうやって相手にするからややこしさが増すのにね
余計、新居に来たがりそうだからやめて欲しいなぁー!


さて本日分です〜
※新居お買い物記事が続いてますが、記録に残しているので
暫く続きますが、ご容赦願います。


子供の机も成長と共に買い替えはやっぱり必要です。って言うか…大人な子供達なんだけど、1人暮らしとか〜全く興味無さそう。
草食系の子供達だったのねぇ~。

今回、引越しで多くの物を捨てましたが、子供達の机&イス、カーペット等の
消耗品も捨てました。

両家でそれぞれ揃えてもらったので、どうしたものか一応検討しましたが、
机の裏が湿気でカビてたので。


ネットで見て買ったのがこちら↓



ムスコ&ムスメ、色違いで2つ購入!


ムスメ「この年でお揃い?(笑)」って…
買ってもらうのにw


ちょっと抵抗はあったみたいだけど、ネットレビューを見て、本人達が納得。各自て組み立ててもらいましたが、

うーん良い感じ。


ムスメも「凄い!部屋に合う。いきなりおしゃれになったぁ〜」げんきんなやつです。
ムスコ「落ち着いておしゃれだね」とこちらも気に入ってる様子。


ムスコは黒のイスもセットで購入したので、上の画像のまんま、お部屋にあります。



ムスメは伸縮&クッション付きが良いと言うことでこちらを↓




今回のお買い物も全〜て

ハビタス経由

楽天

クレカ払い


めでたくポイント3重取りでーす。
やったぁー♫やったぁー♫やったぁーマン♫古ッ!


▼登録がまだの方はこちらからどうぞ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


子供の家具にも歴史がありますが、年齢相応や真新しい家具の持つフレッシュさは気持ちが良いです♪

おしゃれ~☆

おそろいの机&イス、おしゃれですねぇ♪
お子さん達、いいなぁ!

ポイントもしっかり3重どり、さすがです^^

お義母さん、なかなかツワモノですね(^_^;)
うちもあまり連絡ないですね。あ、ガソリンが上がる時に
メールくれます(笑)

母の日などしていたら「お金かかるし来年からもういいからね^^」と
やんわり断られました^^;複雑な心境です(笑)


No title

みるくさん、こんばんは♪
コメント有難うございます。嬉しぃです♪

ポイント3重取りも知らなかった世界なので、みるくさん始め先人ブロガーさんに感謝ですぅ~♪

義母はホント強者です。でも見た目と話し方で・・・かなり得してます。
みるくさんのお義母さん、ガソリン上がりにメールくれるって節約上手な人そうですね!だから母の日は「私より貴方たちの為に使って~」ってと言う発想なのかな?

家の義母は母の日は手を出して待ってる感じですよ(笑)
「いいから、要らないから」って言葉を一度も口にした事ないです。

母の日はその前から漬物と野菜が届くのが一気に増えます。
「忘れないでよ!」って感じです(笑)

最近気が付いたのは息子である夫や嫁や孫に「大事にされている」と近所や知り合いに自慢したいと言う事でした。
正直、その発想についていけないです(笑)

こんばんは★

ミックスさん、こんばんは!
私も偶然同じような種類のイス買いました笑!
私は、アイボリー買いました。可愛いです(^^)
冬場はちょっとお尻冷えるので来年までに
丸い座布団がほしいなと思ってます♪
応援してます♪

No title

ぱるるんさん、コメント有難うございます♪

同じ種類のイスで嬉しぃで~す♪
アイボリーもステキですよね。
周りの家具や小物などにも合わせやすい色で、
それなのにおしゃれで可愛いですよね♪

素材によっては座布団は必需品ですよね!
ムスコは要らないそうで、男の人だからなのか?あまり
座ってないからなのか、追及はしておりません(笑)

そして応援までしていただけるってホントに嬉しぃです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる