スポンサーサイト


Tモニターに登録!



モニターって何て素晴らしい~んだろう!?

金の木①




今回、Tモニターを教えてくれたのは、何時もおトク情報を発信してくれている
ブロガーさんの一人、みるくさんです。
みるくさんホントに有難うございます♪


試した商品はこちら↓
スタバ
どれか1つ実質無料なんですよ!嬉しぃ~ですね♪



抽選に当たったら


この三点の中から指定期間中にどれかを購入(コンビニなど~)

レシート(写メってネットから提出)鮮明さが大事らしい!

アンケート(ネットから返答し提出)

問題がなければ購入代金は所定期間を経てポイントでバック(現在待ちです)
楽しみです♪何より美味しかった♪子供と分けたけど(笑)


このモニターが現在開催しているか~、あるいは登録や詳細などは
ご確認を→Tモニター



考えてみると~今までにもモニター経験が無い訳じゃない
でも今時と違って昔は~はがきを出して応募するタイプだったので、
タイムリーにあれこれ分からず、送られてきたモニター商品と長々と記入する
書面に答える。そんな感じのものだった。


中でもペアーの乗馬モニターは面白かったな♪
うま

体験後にアンケートに答えると言うもの。
夫と二人、ムスコ(子供が一人の時)を実家に預けて一日コースに参加。


馬って三歳児と同じ位の知能を持ってるんだとか。お利口だもんね

一通りレッスンが終わり、一頭ずつ乗ってコースを走る時に、ミックスの
乗った馬が少しヤンチャ君らしく、指導者の説明中もソワソワしていた。

ちょうどその話を聞いた時だったので、三歳児なら体験済み!って気持ちが
握った手綱からヤンチャな馬君に伝わってしまったのか!?
急に勢いよく走りだしてしまったのです。怖~い

結構な勢いだったので、振り落とされたら怪我しそう。子育て母は怪我できないのぉー
指導者も慌てて走って来る人、馬に乗って追いかけてくる人がいた。

私は何故か妙に冷静で、ヤンチャ馬君の母の様な気持ちになった。
直ぐに両足に力を入れて手綱も引き締めた。さわいじゃダメでしょう!
教えてもらった通り!

いっつも公園で当時ヤンチャムスコ君を相手にしていたので、
お手の物!と言うか~
何時もと同じ感じの雰囲気に身体が勝手に反応した感じ。慣れって凄い!

ヤンチャ馬君は~何かを悟った様に急におとなしくなった。ホッ!
皆の列に自分から歩いて戻ってくれた。

指導者の先生が「○○さんセンスありますね!」って一言。そうじゃないでしょう!? 
でも不思議だったのは、生まれて初めて馬に乗った気がしなかった。
遥か遠い昔乗ってたのかな~?って何時!?(笑)

現実の子どもの手綱を扱うのは非常に難しい
可愛い三歳児のままじゃないからね。大きくなるにつれ反発が大きくなる!
ダメでしょう!で効く頃が懐かしい(笑)

反発の割に見返りは少ない・・・お金の出費も比例するし・・・
せっせとモニター、おトクをチャレンジし続けて~(笑)
親の愛って偉大だよね





スポンサーサイト

うわー((´∀`*))

こんなにお褒め頂いてありがとうございます^^
そしてリンクまで( *´艸`)嬉しいです♪

乗馬モニターなんてあるんですねぇ♪
そしてすっかり手なずけてしまうなんてミックスさんすごい!

反発!確かに!理屈こねるし^^;
しかも言ってることが正論だったり(笑)

子育て大先輩のミックスさん、また色々教えてくださいね^^

お返事遅くなってごめんなさい。

みるくさん、コメント有難うございます。
本当に嬉しいです。それなのにお返事がこんなに遅くなって
ホント申し訳ないです。

1週間位、夫の引っ越しと私の歯の治療でバタバタしておりました。
同居生活に戻り、夫と家族のリズムがかなり違い、なかなかPCにも触れずにいました。

みるくさんのおトク情報感謝してます♪
リンクがやっとつけられるようになりました。
少しでもご恩返しできたなら嬉しぃです。
家族に内緒のブログなので、誰にも聞けず悪戦苦闘ですが、達成感は倍増(笑)

馬のモニターも今となっては思い出です。
子供の小さい時は思い出になりますが、それ以外は常に進行形・・・
頭を抱える事もあって大先輩になりきれず・・・です(笑)
でも前向きに頑張ります!

おトク情報の大先輩のみるくさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
