単身赴任の夫の荷物を検証!

単身赴任の夫の荷物を覗いてみた!

eyeglasses-679696_640_convert_20150403232227.jpg
どれどれ~


おはようございます、ミックスです。誰も人様の持ち物に、しかも夫の持ち物に興味があるとは思いませんが、次回転勤の時のために一応記録に。

5年前の転勤時に揃えた物や金額は定かではありませんが・・・
数十万は掛かったと思います。多分30万位です。
ネット利用は一つも無し。勿体なぁ~い
転勤先で購入した車を入れたら三ケタ出費です・・・ローンです。ザンネンな家計の原因!?


『新品で購入した一部~』
洗濯機、冷蔵庫、レンジ、布団、ベッドマット、カーテン、カーペット、備品

全部捨ててきたそうです・・・。何故!?
あれほど、リサイクルへ!って言っておいたのに・・・。
考えると腹が立つので考えない事に



『自宅に持ち帰った物は~』
・・・ミックスの弟へ母の面倒を何時も有難う
ベッド本体・・・ムスメへタバコ臭さはクリーンな父が台所でしか喫わずクリア 
来客布団セット・・・ムスコへやっと安眠できるね!
テレビ&デッキ・・・寝室へ子供に取られそう
テーブル・・・検討中
段ボール12箱&衣装ハンガーケース3箱・・・一人でこんなにあるもの!?


段ボールの中身を検証
殆どは衣類やカバン、靴、書類や本だった。
でも・・・衣類系はどれもくたびれていた。物持ちが良いと言ってもお手頃価格商品にどうしたって限界はあるもんね。
買い物好きの夫、珍しく忍耐してたのか!?


しかーし、夫の趣味とは思えない赤と黒のマフラーに違和感!
クローゼット開けて一応視界に入るところへ置いてみた。品物は良いものだった。
でも夫がそんな派手なのを?本人好みじゃなさそう(笑)



この記事を書いた後、本人購入が判明信じられないカラー!
黒と赤のゴルフウエアに合わせたんですって・・・趣味が変った?
ムスメと夕飯時に聞いて、夫が望む「欲しい物」を知った一瞬でした。


男も年を取ると明るい色に
目が行くのかしら?(笑)



そう言えば~数年前に帰宅した時の服装も一気に若返っていたっけ?貴方は誰ですか?ムスコの友達?

これはミックスも人の事を言えなくて、節約の為に20代のムスメと共有しようと、ちょっと若作りしてた事があり~後ろ姿だけ20代になってる痛いやつになってましたw
20~30代の痴漢と変質者につけられた事が何度かあってやめました。馬鹿ですみません。

でも地域で連続犯なので、ムスメは守らなければ!警察出動要請しました


面白いのは~洗面所へと記入された段ボールの中身。
大小1箱ずつもあった。そんなにあるもんかな?


その一部を~

綺麗好きだから必需品!?ちゃんと詰め替え用まであった・・・

この匂いがお好み?家でもたまに購入!


家では使用した事がないんだけど。ミランダ・カーがCMに出てるから!?


DOVEが良いんだ!パッケージがスッキリ夫好みかも!

男性も潤いを求めるのね!冬はカサカサ乾燥を気にしてたっけ

蜀咏悄+(79)_convert_20150403153435
お風呂上りは綿棒だけど、それ以外はこれを使ってたんだ。USJのお土産らしい

喫煙者は忘れない。黄ばみへの対策!

背広についた臭いもアロマで対策!?女子みたい。家は切らしたまま・・・

小林製薬 トイレ洗浄中 6錠入

小林製薬 トイレ洗浄中 6錠入
価格:397円(税込、送料別)

ちょうど気になってたので使える。やはり夫は綺麗好きらしい

新築で入居、しかもゴミはその都度マンション下まで捨てる派なのに必要!?

蜀咏悄+(68)_convert_20150403152946
これこそマンション最上階のベランダにつける?家はノーガードじゃない


殆どシャワーの人が・・・癒しを求めてたのかしら!?

寒がりな夫にはこれも必需品!?ももひきまで何枚も持ってた!

毎朝飲むコーヒーはリーズナブルで美味しぃものだそう。家はネスカフェです


多忙でも飲み過ぎでも仕事全開頑張るためのサプリってところ?始めて見た商品。



一番「へー!?」と思ったのは~この3つ
↓↓↓
蜀咏悄+(73)_convert_20150403153156
蜀咏悄+(72)_convert_20150403153113
蜀咏悄+(52)_convert_20150403152753
「鼻毛カッター」っぽいけど・・・どんだけ必要なんだろう!?
買い置きまである事に驚きました(笑)



その他、大量の未使用のムースなど諸々があり。どこもかしこも夫使用の物ので、指定場所作りにバタバタでした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ、コメント有難うございます。

お手間も取らせてしまいましたが、無事完了しました♪
嬉しぃーです♪

色々な情報はとても助かっています。
細やかなご配慮も本当に有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

いや~わかるわ~~~~
こちらも去年7月に単身赴任強制終了して帰宅した後、いろいろ消費するの大変でしたもの・・・
わかるわ~~~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんばんはー^^

いやーーすごいですね^^お疲れ様でした☆

旦那様、ほんとにきれい好きなんですねぇ♪

途中私もちょっと「女子か!」って突っ込みたくなりました(笑)
(ミックスさんの旦那様に向かってすみません^^;)

それにしても家電全部捨ててきたなんて~><
リサイクルに出してお金に変えてきてーですよね^^;

ミックスさん、おキレイなんだろうなぁ♪
でも怖かったですね><無事で良かったです!
夜道は気をつけなくてはですね^^

遅くなってごめんなさい

ぽんさん、コメント有難うございます♪

ご主人さまは去年、単身赴任強制終了だったんですね!
ご夫婦のペースは落ち着きましたか?
我が家は暫くかかりそうです。

夕飯が一番困ります。4人分作って食べなかった時の焼き魚とか~。
それを朝、子供に二等分にして出すんだけど、じーっとお皿をみつつ昨夜と同じかと思いつつ食べています。

そして夫の持って来た物をドンドン使用しています。
出張の際のホテルの備品もしっかり持ち帰っていたようで、
変なところだけしっかり?しています(笑)

特に保湿クリーム・ボディー用って言うのがかなりあり、足などに
沢山塗っています。



遅くなってごめんなさい

みるくさん、コメント有難うございます♪

夫の整理整頓上手&綺麗好きは義父の遺伝のようです。
義父はスーパーのビニール袋をしっかり空気抜きして
綺麗に三角にたたむ姿を見た時、ちょっと一緒に住むの大変そうと
思いました。

本当に「女子か!」って、ムスメと二人で夫に聞こえないように言ってます。
私たち母&ムスメは「がさつ!」って言われてます(笑)

ホテルの備品は持ち帰るのに、お金になる家具はリサイクルに出さない。不思議な人です。
理由は土日の出張買い取りはしていないと言われたからだそうです。地域によるのかな?稼ぎ時の土日の気がするんだけど。
それで簡単に諦めたみたいです。やれやれです。

それと私綺麗じゃないです(笑)
ちびまるこちゃんみたいなおかっぱ系?なんです。
シミと法令線の気になる童顔です。

若い変質者の出没多い地域だったんですよ。
イケメンもいました。真面目にカッコいいのに何故!?と思ったけど
この子が一番怖かった。目が逝ってるんです。
背も高くてスリムで顔も♪・・・なので可哀相だなーと思いましたが、しっかり警察に通報しました。この辺りはちゃんとおばさんです(笑)

みるくさん紹介の「おとデパ」もチャレンジしようと画面を見つつ、どこで入るか分からず、ムスメに見てもらい待ちです。(学校が始まり帰宅時はグッタリで寝てばかり)チャレンジする時はコード頂きます。
ホント何時も情報を有難うございます♪
Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる