Oisixさんの「おためしセット」を注文しました!


こんにちは、ミックスです。今日も朝から寒かったですね!


昨日の続きです。今日は19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」です。



カボチャを食べ、柚子湯に入って、太陽と月のパワーを
思う存分に頂きたいと思います!


この時期に叶いやすいと言う計画や願い事をあまたは決めましたか?


ミックスは・・・三つに絞りました!
本当はまだあるのですが、あり過ぎるのでブログでは三つに。


①このブログを続ける事!

日記として残す為にも始めたので、三日坊主にならないように
しようと思います。日々パソコンの扱いやポイントサイトの使用に悪戦苦闘して
ボケ防止につながればいいと思います(笑)

②住宅ローン返済を頑張る事!

購入ホヤホヤなので、初回ローンは来年から!
素晴らしいブロガーさん達を見習って、一年でも短い返済を目指したいと思います。

③幸せ貯金を始める事!

シルバーライフに向けて、これもブロガーさん達を見習い、一円でも多く貯蓄に励み有効に使いたいと思います。




新しいお買い物の報告です。

※昨日ハピタス経由で注文したカボチャとゆず、その他の食材も届きました!


何人もの素敵なブロガーさん達を参考にOisixさんの「おためしセット」を注文しました!

↓こちらです。
写真 (1)

前々から気になりつつ、なかなか試す機会のなかったOisixさん。届くのが楽しみです!




げん玉のポイントとクレジットのポイントも貯まります。

Oisixさんでは「2000円割引き+1000円OFF×3枚付き」だったので、リピート購入する時はお得感モリモリですね!
※注文期日などの詳細はご確認を!


ここから登録するだけで250ptが貯まります▼


Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

車 (1)
舅 (1)

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる