スポンサーサイト


GWは仕事三昧!


ゴールデンな連休中でも仕事ありのミックスです。

construction-642631_640_convert_20150507072849.jpg


珍しく夫が駅まで数回送ってくれました。
ムスメの病院やタバコが切れて買う別の用事があったから
でもラッキー


子供の日もありましたね。
我が家は既に大きくなってる子供たち・・・・
でも子供に変わりないけどぉ~


ミックスは仕事稼ぎ時~?
ムスメは始発から何処かへこんな時だけ目覚めが良いなぁ~
ムスコ&夫は在宅・・・インドアな男たち


通勤の電車の中も人だらけ。
早朝から夜遅くまで小さな子供を連れてる人を目にする。
混雑した車内でベビーカーをそのままな人と
たたんんで車輪にカバーする人と対象的な行動を
車内の人々は見てる。こんな時は直ぐに手を貸します


ミックスの時はたたんでないと注意されました。
バスはたたまないと乗れなかったな。雨の日が大変だった・・・



男の子は菖蒲湯に入りましたか?

前の家の側面に咲いてるんだよなぁ~


我が家は…去年までやっていましたが、いい大人なので働く合間に
ワザワザ用意はしませんでした。
だって通勤途中に無いから探すの大変。

引っ越した今の駅は閑散として何もなく、唯一ある商店も早く店が
閉まってしまうので、仕事帰りに買う事が出来なかった。
何でも早めの準備が一番


夫が出張で泊まるホテルから持ち帰る入浴剤ですませましたw
これが以外に沢山あるから消費しないと!


でもぉー「柏餅」は買って帰りました!
私が好きだから♡自分より
写真 (93)

美味しいー!
アンコも程よい上品な甘さで、皮もモチモチしっとりして美味しかった!


一個198円。
何時もはスーパーの夕方値切り品で買ってたけど、たまには美味しい
物も食べなくちゃ味覚が進化しないもんね!働いてるだけじゃね悲しいもん


写真 (95)
和菓子は生きてるんだって!
ミックスもだよー



昔は子供の日は色々と行ったなぁー。あちこちね

どこもかしこも渋滞で、混雑してて、ハイシーズンの料金で、
いっぱいいっぱいのサービスを受けて…効率悪過ぎ


なら、安くて空いてる時に手厚いサービス受けて気分が良い方が、
この年には良い感じ。
なのに・・・待ったなしの教育費マックスの辛さ&住宅ローンと深い仲…。


早く結婚したから、体力ある時に自由なのに金銭面の縛りから
抜け出せないもんなのねぇー。割りが合わない?


なら…独身をギリ満喫して結婚&出産した方が
良かったのか?
恋愛ももっと沢山して〜より自分に合う人って、年を取ればより鮮明に分かるよねぇ?
失敗はしない?
経験した事が無いからわからなーい



よく妊婦さんも見かけるけど、高齢出産の人の率が多くなってる気がする。
…大変だろうけど頑張って欲しいものです

高齢出産だと教育費や住宅ローンとか準備万端して挑むんだろうか?
余裕あるんだろうなぁ~


それに沢山の経験をした後の子育ては格別かも知れない。
その経験を持って育てられるってラッキーだよね。
きっと毎日楽しいだろう。


今時は妊活の人も沢山いるみたいだよね!
きっと妊活…辛い人には本当に精神、肉体、金銭面と辛い事だと思う。
頑張ってぇ~ 


夫の先輩のところもそうでした!
夫が薬を変わりに病院に貰いに行ってた事があった。何故他人が?不思議

私も神社に参拝する度に一応お願いしときました。確かその一年半後に
妊活10年位で出来ていました。良かった♡


諦めないと夢は叶うのかも知れない。
精一杯やった後なら、どんな結果も悔もないしね。
in-the-new-year-643946_640_convert_20150507100409.jpg



不思議なのは、仲の良い夫婦に妊活してる人が多いのは気のせい?
赤ちゃんがヤキモチ妬いちゃうんだろうか…

沢山の出産する人や妊活中の人が、子育てしてる人、
みんなが幸せでありますように♡


子供は未来の宝です














スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
