スポンサーサイト


キタムラのお財布を購入しました!

カラーオーダーしたお財布が届きました♪
キャ♡


写真 (103)


以前、風水旅行をした際に、夫とお財布を新調しました。
夫はその場で気に入った物を購入し持ち帰りましたが、
ミックスは気に入るものがなかなか無くて~やっと見つけた良さげなお財布が
カラーオーダーできると知り、その場でオーダーしてきたのです。
届いたのは4月頭ですが、アップ出来ず今頃ですが~w



店員さんと相談して決めたお財布のカラーはこちらです

写真 (105)
ベースがホワイトでラインがサーモンピンクです♪
反対にも出来ますし、色々なカラーがありました。

写真 (106)
オーダーしたのは冬ですが、これからの季節にピッタリかもしれません♪
気分が上がります


↓色違いかな?


この大きさも迷いました!
仕事に行く時は小さい方が何かと便利なので・・・

キタムラ Kitamura 【中古】 レザー ガマ口 財布 箱付 1695R


感想(0件)





キタムラは随分昔、ミックスが若い頃に流行っていたブランドですが、
購入した事がありませんでした。

その頃は好みも違い何となく縁がありませんでしたが、今回のお財布は
と~っても気に入っています♪

稼ぐ人のお財布は長財布が多いって言うのも
少し前に流行りましたよね!
本も出てたけど~

風水でもお札は折らない方が良いと言われてます。
帰宅したらバッグから出したて暗い所で休ませるとか。
松居和代さんはお財布にお布団を作って毎日寝かせてるのは有名
ですよねぇー気合いが違う?

お金を大事に扱うって言う事に尽きるんだと思うけど
お財布は良い物を買う人も多いですよね?

ミックスは汚れてきたら変える様にしていました。
一年毎に買い替えてた時もあったけど。

前回使用の物は革なのにセールで3千円でした。
今回はちょっと奮発してます♪

のお財布はお金が貯まるか?
ミックス的に必要なお金が自然と入ってくる~?様に感じています。
値段の良い物の方が効果を感じます。何でだろう?
この色と相性が良いのかも♪


風水の本に節約するだけじゃダメ、使って循環させる事も必要!
って書いてありました。誰だったか・・・なるほどです


それで思い出すのは、一番お金が回っていた時って
よく人にプレゼントしてました♪
balloon-193459_640_convert_20150515163236.jpg


ちょっとしたオモチャやお菓子から化粧品とか、何か見つけると買っては
プレゼントしに遊びに行ったり~、宅急便で送ったり。
ホントなら散財してるんだからお金に困るはずなのに・・・
何故か困らなかったなぁ~。


そんな時は予算なんて特に決めてないから、その時のインスピレーション
パッパッって決めて『はいどうぞ♡』て。不思議だ


逆に今は予算も頭に浮かべ、人へのプレゼントなんて考えてみたら~
久しくしてないし、たまに職場にお菓子の差し入れをする位。
しかも一人一個の値段も凄く気にしてるし、いかにおトクを手に入れるかも
気にしてる。
美味しぃものがポイントじゃなく一個当たりの値段がポイントなんだよね!
でも、前はプレゼント代に困った事が無いぞー。何でだ?


大学生が二人いるからって言うのもあるけど、大学生の前は
私立高に二人だし、受験の為の塾代もあるし、それを考えたら~
お金は常に掛かってるし。理由が分からな~い


もしかして人を喜ばせるって・・・凄いハッピーが帰ってくるのかな?
ちょっとそんな目に見えない不確かなところに気が向いちゃうw

でも・・・久々に仕事仲間にお菓子を差し入れた時、自分がすっごくハッピーだった♪
喜んでる顔見るのも嬉しかったな♪自己満足だけど!



インスピレーションって大事なのかも♪


















スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
