スポンサーサイト


ポンパレモールでお米ゲット♪

+ハピタス経由でポイント2重取り!


ポンパレモールのサイト限定・100ポイントを利用しました!
知らないうちに100円分のポイントが付与されてるぅ~
rice-field-409586_640_convert_20150521052614.jpg


9万円減額の衝撃~前の日記が貯まっているので順番に残したいと
思いま~すw
転勤や家族引っ越しもあったので給料明細を夫に請求しています。把握しないと!
リストラされた訳じゃないから頑張るぞー!



先輩ブロガーさんのページでゲットした情報を試してみました。
※有名なぶき○○○さんです。
そのまんまマネてみました。


↓これ
ポンパレお米


ホントにもらえるのか!?

貰えましたよ~正しくはサイト内では購入した(付与された100円分のポイントを利用)ですが

写真 (114)こんな風に届きました!


写真 (115)
中身の感じ。ホントにお米だ!


正直、少ない量なので他のお米と炊いたので、このブランドの味は分かりません
でしたが、ちょうどお米がきれそうな時に届いたので、ホントに助かりました♪
何より付与されたポイントでゲットできたので、おトク感ですw


そのポイント、ポンパレからのメールがよく届いてますが使用した事が
ありませんでした。
自動で付与されているポイントは自然消滅(期限切れ)させてるだけ
だった様です。貯めた覚えが無いので使用できるのか分からなかった~


リクルートグループサイト内で総合で利用可能なリクルートポイント
ですが、↓いっぱいありますねw
写真 (113)


サイト限定のポイントもあって、知らない内に100ptとか1000pt
とか期間限定利用可能とかでついてます。でただでくれるの?
過去の履歴を見ると失効が多いです。勿体な~い


リクルートポイント保有を確認!
こんな感じです↓
写真 (116)
見えにくいですねぇ~すみません


ホットペッパーグルメで1000ポイント
ポンパレモールで101ポイント
赤すぐnetで4ポイント
キノギフトで100ポイント

付与されてます。但し、5/31までです。

前回見た時はじゃらんのところに1000pt、ブックストアに100ptが付いて
いましたがもう期限切れでなくなってますw


要は購入促進?で購入の足しにして下さい!
って割引き分をポイントにして先に付与してくれてる感じなのかな?
じゃらんでも1000円分じゃ何処も宿泊出来ないだろうし、
ブックストアで100円の本も売ってないだろうし、そういう事か・・・。



でもここで、付与されたポイント分だけで購入できるお米を探し出すところが
有名なぶき○○○さんらしい。ホント最高!お米ゲットできて感謝です♪
世の中を素晴らしく歩く主婦ブロガーさん達の存在って、ミックスには
宝物です♪


ここで大事なのは更なるおトクをゲットする!
事ですw


つまり~ハピタスを経由する!です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポンパレモールで付与されてる100ポイントを利用して、そのままお米を
購入したらポンパレモールでのポイントが貯まるだけ。


でもハピタスを経由すれば購入代金の1.8%のポイント
が貯まるのです♪2重取り達成。
げん玉さんは0.5%、GetMoneyさんは1%(5/21現在)なので、ハピタスさん
凄いですね♪

今回は100円分のポイントに対してなので1円ですが、購入代金が高くなれば
還元率で大きな差に。



【ハピタスの良いところ】
①割と還元率が高いのが多い。
②対象ショップになっているのが多い。
※個人が利用する対象はひとそれぞれだと思いますが、ミックスが利用したいショップが
対象になってて助かってるんです

1pt=1円とポイントの把握がしやすい
他のサイトで万単位で貯まってても実際の金額と違うので無駄な喜びが一瞬もないところ
も好きw




↓ハピタス登録まだの方はこちらからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
30ptがプレゼントされるのでとってもおトクです。
※ミックスは知らずにハピタスに直接登録したので0ポイントからの出発と言う
悲しい失敗をしました





活用できるおトクはみんなでゲットしましょう♪





スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
