スポンサーサイト


げん玉のモリガチャ当選しました。

3等が当たりました!感動です!

写真 (142)




今日はムスメの病院で仕事お休みしてます。車で連れて行ってます~
暑いけど、患者さんは一杯でした。付き添う人も大変そう~



この3等、げん玉にあるモリガチャってところで、ホントにガチャリと
引くタイプですが最初は必要数の「済み」にならないと出来ないのもわからなかった
隙間時間にやってたからちゃんと読む時間なっくって~


3等は5000ポイント=500円の当選です♪
嬉しぃでーす♪げん玉最高ー!!


げん玉の存在を知ったのは2014・9でした。
その時になにやらポイント付与されていますw
わからないなりに何かクリックとかやったんだと思います。
覚えていな~いw


その後は・・・きっと良く分からなったのでしょう。
何もしないままだった様です。履歴で見ると~

写真 (143)

で、いきなり2014・12月にげん玉に目覚めたのでしょうか!?
履歴は群を抜いた棒グラフになっていました。
営業マンなら喜びそうなてっぺんまでグラフw勿論ミックスレベルの話しですが



引っ越しなんかもあったので、ミックスなりに頑張ってみたり、力尽きてみたり、
トータル的にはたいしてやれていなかったんだけど、当選画面で
メッチャテンションが上がりました♪
単純w~


子供たちに騒いで言ってみたけど・・・温度差に急に冷却気分・・・。
ポイントのその凄さを知らないのです。
おのれ~今にみていなさーい


ミックスがポイントサイトをしているのは~学費の為なのに!
いやいやそんな全部無理だけどぉー


毎日・・・じゃないかも知れないけど、地味にクリックとかゲームとかアンケート
とかやってるんだよぉー!チリつもです

確かに数ヶ月を費やして現在約40000ポイント=4000円位です。
少ないですハイ!


でも何もしなかったら絶対に手にする事が無いポイント=お金なのです。
ミックスは100%還元とか資料請求とか登録とか、あまりやっていません。
そこまでまだ手が回らなくて・・・ショボイとも言うのかなw
クリック系とアンケート、ゲームが多いかな。

後はこれ↓お買いもの

げん玉経由でお買いものをするのです♪



頑張れば~頑張るほどポイントが貯っている先輩さんが多いみたい♡
数ヵ月でなく、毎月万単位でポイント貯めてるんですものステキ過ぎ♪
一応ミックスもその道を目指していますw



↓これのやまわけを今日始めて知った位のレベルなんです。
monow_ver01_star.gif
今日のマカロンを探せないよぉ~どこにあるの

monowのポイントはゲットとしてたけど、やまわけ・・・までよく読んでなかったですぅw
それにしてもマカロン何処にあるの?検索しても同じ映像出てこないよー



それでも!換金すればミックスは4000円を手にできるので~す♪
貯まってみるとチリつものステキを実感しますw

ぜひ、登録がまだの方はご一緒に如何ですか?
ネットで普通にお買い物したら貯まるのはショップとクレカのポイントだけですよねぇー。



でも~げん玉経由してお買い物をするとげん玉のポイントも貯まるので
げん玉経由

ネットショップ

クレカ

めでたくポイント3重取りです♪
げん玉はネットの中のポイントカードみたいなもんですね


貯まったポイントを貯金にするも良し~、宝くじでも買うのも良し~、
FXの資金?、ナンバーズも良さそう。
ランチも奮発出来る?使用用途は自分の勝手だーい♪夢が膨らむぅ~


↓登録まだの方はこちらからどうぞ♡

一緒に頑張りましょう♪







スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
