スポンサーサイト


温泉でデトックス!

近場で安上がりに女を磨く♪
…老化を食い止めるぅ~
yamaga-city-636865_640_convert_20150530155334.jpg


夫が出張中にミックスは鋭気を養います!ってホントは、
親友が体を傷めたので、ケアーがてら行って来たのです♪
子供は大きいのでご飯だけあれば~いい


ネットであれこれ調べて~電車を乗り換え行ったのは初めての場所。
初めて行く場所って海馬へ刺激になって良いんだってねぇ♪
今からボケないように~しかしちょっと遠いナーw


↓館内の通路から見える景色~
写真 (147)

↓食事処から見える景色~
写真 (148)
観光地に行ったみたいにステキ♡


ザンネン、食事の写メは撮り忘れ~
アイスもなかが美味しかったよ
温泉内は勿論、写メ出来ないので・・・ないですねw
緑が程よくあって、風が吹くと木々が揺れ、サラサラ葉っぱのこすれる
音が心地良かったです♪


親友にはその場所に着くまで行き場所を教えず行ったのですが
駅に降り立つと閑散としていて、ちょっと不安の顔・・・と言うより
『何もないー』と不機嫌そうw
短気だなぁw~


温泉処だと分かると~表情も少し和らいでいました。
だってホントは全然別の場所に遊びに行こうと思ってて、
旬なスポットをネットで探していたんだけど、フッと今回は温泉系が良いと
思って急遽変えたんだyo


親友が体を痛めてたのはその日に知ったんだけど、聞いて納得♪
長年の付き合いゆえの以心伝心ってやつですね♪
ちょとはそれを理解してくれないとねー


親友は夫にタイプが似てます・・・・wwwww
そう言うタイプに縁があるんでしょうかねぇ~w

久々に裸のお付合い、かなり振りに背中を流してあげました。
何か不思議な感覚w


岩盤浴も別途料金であったので、そちらも入りました♪
驚いたのは、男女共用なんだけど、男性の入客率の高さ!
そんでもって、若いカップルの多さにもビックリ!
今人気のソロ活さん達も沢山いましたよん♪
ミックス世代からは時代を感じますぅ~



親友が『さっき若い子がデトックス、デトックスって言ってたよ!
あの若さで言われたら私たちどうするって感じだよね!?』
ってw
薬草塩蒸風呂では普段出来ない量の塩を贅沢に全身に塗りたくり
マッサージしたら、源泉の吸収も良くてお肌ツルツルです♪

親友の体の痛みが緩和され、お互いこの年なりのデトックスは出来たと
思う♪気合いが違う!w。
夫が帰宅する前のささやかなひと時~


【出費】
入館料
レンタル(タオル大小)
岩盤料(岩盤浴着&大判タオル)
グラスビール
せいろ
もなか
ビニール傘
交通費
【合計】
5255円
タオル系は持参すれば節約になるけど、出先から寄ったので仕方なく・・・。
パート代からの捻出~一日余分に出たので癒しに♪

この金額を見ると~最近の若いカップルのお金の掛け方が
堅実傾向なのかも
ミックスのバブル時代とちょっと違うna!


次回は貯金して遠出をしたいもんだ♪











スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
