スポンサーサイト


運転時用のサングラスを買う♪

サングラスのお値段ピンからキリまで!?
fun-649463_640_convert_20150530173619.jpg


生まれて初めてサングラスを買いました。
ペーパードライバーを卒業して、車に乗る頻度が増して
最近はお天気続きで「しばしば」と眩しくて辛かったのです!
太陽の光が強すぎるぅ~

少し前に車を擦っているので、これ以上過ちを犯す訳には行かない
ミックスですw

ちなみに・・・擦った車は現在そのままです。
二か所に出向いて見積してもらったら~やっぱり10万越えでした

修理に出すかどうするのか?多忙過ぎる夫は判断しかねています。
お給料減額されてるけど・・・錆びはじめてるyo


だからサングラスが必要ですw
前回、老眼兼用の眼鏡が折れてしまい買い変えに行って来ました。
特定の場所の老化が早いのは何故?


そん時、サングラスも気になって見てみると~お値段に仰天
どれも万単位なんだもん。


夫の持ってるレイバン・・・そんなにしたんだ
↓レイバン


↓カッコいい♪


↓個性的高いかなぁー



↓このサングラスに合う服も必要だ


↓これが安く感じるから恐い~w


↓でもやっぱりこう言うお値段でしょう?

↓どんな時にかけるんだろうw



ネットだと掛けた時に似合うかわかんないしな~
でもやっぱり諦めて帰ろうとした時に、あるショップの前を通り掛かったら~
サングラスがありました!見ると値段もリーズナブル。

で、思い立ったが吉日と購入しました!
↓これです。
写真 (153)
日差しの強い日は重宝しています!
もっと早く買っておけば良かった♪


それと今回既に購入した後にサイトなどを見て後悔したことがありました。
★サングラスの必要性←肌への大事な理由知らなかったyo
★サングラスの選び方←色で保護の効果に差があったんだねぇー

これから購入する方でサングラスの事をよく知らない方は下のサイトで
確認するのも手かも!です。
似合う形なんかは迷いどころなので、どのショップも図とか載ってるので見やすいです。
見てからだったら~今回のサングラスは~まず色が違っていたかな!








↓ちょうど松田聖子もサングラスのCMやってますね

子供たちがCM見てる時『凄いおでこだね!』と言ってましたw


買い物一つも下調べが必要!ホント~







スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
