スポンサーサイト


新年のご挨拶

  
新年明けましておめでとうございます


お正月を迎え皆様は如何お過ごしでしょうか。

ミックスは主婦なので、家事がいつもよりボリュームがあり、早くもへばっております。



両家へのあいさつも元旦早々しました!と言っても、夫の実家は遠方で、ミックスの実家は母親の兄弟が亡くなり喪中なので電話で済ませました。



子供が小さい頃は盆暮れの帰省が一大イベントの様になっていたので、それを思えば今はゆっくりできて(引っ越し準備中ですが!)良いのかも知れません。



今これを書いている横で、夫と娘が夜食の催促でうるさくなってきました!


主婦は一体いつ休めばいいんだろう?こんな一年のスタートです(笑)




それと、このブログを始めたばかりですが、テンプレートを新年を迎えた記念に変更しました。

最初に使用していたものも気に入っていたんですが・・・何となく優しい雰囲気で一年のスタートにしたいと思いました。



素敵なブロガーさんに沢山刺激を頂き、学ばせてもらいながら、今年一年『未来ある家計めざして・・・』色々とチャレンジもしていきたいと思います。



一年の目標も立てたいと思っています。

ここ数日は更新が難しそうなので、後日ゆっくりと貯めているチャレンジ報告と共に記録として残しておきたいと思います。




今年一年どうぞ宜しくお願いします。






Secret

プロフィール

ミックス

Author:ミックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

PR

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

