スポンサーサイト


美味しかったおやつ♪

女子にスイーツは不可欠です!
これないと力出な~い
image-92597_640_convert_20150611190507.jpg


キーボードが故障中で打つのが大変です。言葉~の表現を変えつつ
楽天マラソンが明日で終了なのに、まだ決まらない・・・。夫もこの手の事苦手ですw
あー親戚に得意なのが居た!聞いてみyo


そう言えば少し前にテレビニュースで砂糖税率復活とか何とか言ってたっけ。
あり得ないよねぇー


そんな税率があったなんて信じられない。

砂糖,糖蜜等の砂糖類に対して課せられる消費税で間接国税の一つなんだって。
砂糖消費税は 1900年の砂糖消費税法によって国税として徴収したけど、消費税の
導入に伴って1989年4月1日に廃止されたらしいねぇー。 廃止のままで


どんな年代でも、特に最近は男性もスイーツ好き多いですよね♪
仕事場でも男性と話が合う時があって~時代を感じますw夫飲み人間で甘いの苦手
ムスコも好きなので今時なんですかね♪



仕事の休憩時間に必ずと言って良いほどミックスは甘い物摂取します!
これが無いと後半戦に支障が・・・w
帰宅した時の一服もスイーツです♪

↓コンビニ商品。モンブラン好きです♡
写真 (166)
栗って意外に栄養抜群です。
その時の記事です。良かったらどうぞ♡→林万昌堂お取り寄せしました!

↓これの頻度大です♪和も洋もって時に♡
写真 (167)

↓一個400円位もする栗ぜんざいです♪
写真 (168)
栗好きなんです!子供や夫に腹が立った時、一人で食べましたw
子供にもあげませんyo

↓仕事仲間からの差し入れです♡大歓迎♪
写真 (169)
程よい甘さでした。有難う♡

↓何でも関西方面でしか手に入らない?とか。
写真 (170)
甘じょっぱさが癖になります!
↓見つけましたw


↓最近ハマってます♪
写真 (171)
気が付いたら一人で全部食べてる事もw
↓セットの方が安そうだけど・・・と他も確認しないとw


↓これも好き♡上品な甘さでした。
写真 (172)
↓沢山食べたい時はやはりこれ
もっぱら店舗購入ですが~食べたいw

↓どんな時もこれが好き♡
写真 (173)
季節問わず置いてくれてるコンビニさんにテンション上がります♪
セブンならnanacoカードをこの時とばかり使いますw今ダブルポイント期間だよねぇ~
※2015年6月22日(月)~8月31日(月)23:59までみたいですね♪

季節柄の美味しぃお菓子もスイーツコーナーで見かけますね。
水ようかんとかくずきりとか好きです♡







スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
