スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビのテンタメモニターにチャレンジ!


こんにちはミックスです。

昨日のブログのワンコグッズのサイトへの飛ばしは・・・
どうやら失敗した様です。失礼しました

又、今度チャレンジしてみますので、超初心者のミックスをお許しください。

メールからメールへは出来たのに・・・
ちょっと良い訳ですみません


今日は前にチャレンジした事を記録にしておきたいと思います


ECナビの「テンタメモニター」にチャレンジしてみました。

テンタメモニター



対象商品を見つけてお買いものした後、アンケート回答とレシート投稿で
商品の代金の50~100%相当のポイント付与されます。

今回チャレンジしたのはこれ↓
写真 (11)

キシリクリスタル好きだし、サクサク生姜も試してみたかったから。
サクサク生姜美味しかったよ!

二つとも100%相当のポイントをもらえるので実質0円です。


そのはずです!失敗していなければ・・・
と言うのはポイントの付与に時間がかかるのでポイント待ちなのです。
確か今月つくはずです。

最初の立て替え代金に余裕と時間があればチャレンジ価値ありだと思います。

これ↓は何処のお店を探しても見つけられませんでした。
クラムチャウダー

ムスメが手伝ってくれてあちこち自宅周辺から都心まで。
でも移動範囲には販売してなくて、モニターできませんでした。ザンネン!

無事にポイント付与されたら、又チャレンジしたいと思います。


私、結構ECナビ好きです。

2009年頃に初めて登録してポイント集めてましたが、フルタイムで
働いていたので、続けられずアッと言う間に力つきそのままだったみたい。
数カ月だけのチャレンジ・・・

去年から再開して一般会員からゴールド会員になれました!が、
ボーナスポイントついても・・・他のサイトの方が還元率良いみたいなので、あっちこちのポイントサイトを
チェックしてお得になるように利用しています。

『もっと頑張ってぇ~』と言いたいけれど(笑)

でもアンケートは高いポイントがつきやすいものがあるので
ECナビ外せませんね!

↓ここから登録すると500ptもらえますよ!


ポイントサイトげん玉で、悲しくも無効が!!

日付変更してますね。でもまだ起きております。
本当は11~2時のゴールデンタイムは寝るように心がけているんだけど。
しっかり起きてるぅ~。

今はまだチラチラと決まっていないお家の物をネットで見つつ
げん玉を久々に見てみると合計ポイントがあまり変わってないような・・・?

判定結果を過去の分を確認してみると、何と二個も無効が!!

嘘でしょう!?
何で???


写真 (9)

Oisixのお試し4000pt
ボーナスポイント3330ptが見事に無効・・・

楽しみにしてたのになぁ~。

疑問に思ってメールで質問しようとヘルプ画面を見ると、下記の内容が記載されていました。

↓↓↓

スポンサー企業が望む条件を満たしていないためです。

判定作業はスポンサー企業、あるいはスポンサー企業が委任している代理業者様に委ねており、詳細条件などはげん玉事務局には開示されておりません。
げん玉事務局は、スポンサー企業より連絡を受けたものをお客さまのポイント通帳に反映し、スポンサー企業の承認作業の結果をお客様に開示しています。

有効判定となったお客様の分に限り、広告費をスポンサー企業よりいただいており、その広告費の中から一部をポイントとしてお客様に付与している為、

スポンサー企業が望む条件を満たしていただいたお客さまのポイントを無効とすることはありません




あーそうなんですか。
誠実に運営しているって事なのね。

でも望む条件を満たしていないとは一体何なの?
知りたいじゃないの!って気持ちに・・・。


朝になったら、Oisixに聴いてみようかな。
だって今だってお試しじゃなく、ちゃんと毎週購入し続けてるんだもん。

お試しで貰える人がいるんだよね?
継続して貰えないミックスがいる・・・。

小さい事かも知れないけど、7330ptって大きいよね

733円分だよ!



納得するまで聞いたら諦めつくよね!?
ポイントサイト始めたばっかりだし、失敗なら次回の為に理由を調査しておこう!

変なところにこだわるけど、でもポイントサイト生活って1ptにこだわらないとやっていけなさそうだもんね。うん。



お家を調えるのに一杯だったのに、変に燃えている自分がいる。
今、1:57だけど(笑)

ムスメのお弁当作りもあるから、寝ないと。
横でテレビを見てて、明日アルバイト辛くないのか?
若さかな。うらやましい。

ミックスも寝ないで遊んでた20代が懐かしい。
疲れすぎて丸二日間一度も起きなかった事があって、今は亡き祖母が心配して体を何度かゆすったらしいけれど
びくりともしなかったって・・・そんな限界まで日々を生きるってある意味凄いかも。

でも今はとにかく明日に向けて寝ます(笑)

おやすみなさい。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。