未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

HOT PEPPERグルメのお食事券でランチ♪

spaghetti-569067_640_convert_20150815043453.jpg


こんばんは、ミックスです。5月頃にホットペッパーグルメから1000円のクーポンが付与されていました。アリガタヤ~

その他の詳細な関連記事はコチラの2つ↓
ポンパレモールでお米ゲット♪
ポンパレモールでチアシードゲット♪
※同じリクルートグループだyo





この1000円の付与されたポイントを利用して、ムスメを誘ってみました。 『行くー』と即答w


でもその時はお互いのスケジュールが合わず、ポイント失効迄、ギリギリだったんだけど、ホットペッパーグルメの中の「お食事券」の存在を知って、直ぐに近場のお店を検索し、引っ越してからずーっと気になっていたお店のお食事券にポイントを替えておきました。お食事券に替えると有効期限が延びましたyo



改めてムスメと予定を立てて行って来たのは、イタリアンのお店です♪


パスタランチ(ドリンク&デザート付きプラン)1080円×2人分
写真 (191)
パスタの名前忘れましたw塩加減が抜群に美味しかった♪

デザートのカボチャプリンです。
写真 (192)
甘さ控えめしっとり系でミックス好みでした♪



ちょっとザンネンだったのは・・・お店の内装と接客でした。
店内の壁紙が目の付く場所で派手にはがれてたり、おトイレが薄暗くて汚れが目立ったり~、接客していた人が途中で居なくなったり、ホントに味が良かっただけに飲食店的に勿体ないかも。


 
思わずお会計の時に『このお店は何年位やっているんですか?』って聞いてしまいました。お店を構えて十何年もやってるなんて凄いと思いましたが、十分流行りそうな味と立地だったので、このままで大丈夫なのか気になってwリピとか考えるとねぇー




しかし、リクルートポイントって凄いです!!
今までは、このクーポン付与やお食事券に替えられる存在自体を知らなかったので、外食は全てストレートにお金を掛けてきましたが、今回は一人分で二人分の食事がいただけたのでとってもラッキーでした♪おトク感アリアリですw


次が早く付与されないかな~なんて、しっかりと期待していますw
リクルートさん頑張ってぇー





 ●ホットペッパーグルメ

0 Comments

Leave a comment