未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

ボディクロックが崩れてた・・・

monkey-645049_640_convert_20150914165314.jpg
疲労困憊だー結果は散々だった。


こんにちは、ミックスです。少し前にネットで目にした、ボディクロック(体内時計)。
学力や美容、仕事など様々に影響をもたらすものらしい。


質の良い睡眠を摂るのは大事な事だと昔から聞く話ですよね。
寝る子はよく育つとか。でもその寝方も大事なんですね!



ちょっと3D睡眠診断してみたら~結果は散々たる★の数。ヤバいですw
IMG_2539.jpg



特に最近は昼夜逆転する事も増えてます。
夜間サービスの電力契約じゃないので何のメリットもありませんがw

そうでなくても数年前から慢性疲労みたいな状態で、どこでも眠くて仕方無かったので、ちょっと改善しないとまずいのかも知れないですねぇー。

きっと夫も子供も居ない生活だったら即治りそうだけどw
原因がこの方たちにあるので・・・・


皆さんも良かったらどうぞ→ボディクロック










 ●日記

0 Comments

Leave a comment