未来ある家計めざして・・・いざチャレンジ!

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

コメントに気が付くのが遅くなりました。

thank-you-490607_640_convert_20150929011801.png

こんばんは、ミックスです。少し前にコメントを下さった方が居たのに、気が付かないままでした。今、気が付いて・・ごめんなさい ・・。この場を借りて、まだ不慣れな者で、本当に失礼しました。


でもコメント嬉しかったです♪
ぜひ、伊勢神宮へベストなタイミングで行かれると良いですね♪
紅葉の季節は又格別に素敵なパワーチャージ参拝になるかも
知れませんね!温泉も気持ちよさそうw


あの後からも子供の流れが変わって来ています♪


ちょっと色々てんこ盛りお騒がせな二人な者で、正直、親と子の今の年齢でコレかぁーと、描いていた想像とは全く違うもので、色々と思ってしまう事もありますが、不思議と落ち切らない居られるのは、何かパワーチャージ旅行&参拝のお蔭なのかも知れません♪


仕事で知り合った知人は、お子さんの事でそれこそ悶々と悩んでしまった様でご自身が病院に通ったりと大変だったそうです。


今度ランチでも誘ってみようかな~とコメントでその方の事を思い出しました♪思いを話すだけでも、人によっては気が少し晴れるかも知れないですもんね。


ミックスは落ち切りそうになる前は~とにかく多忙に自分を追いやります。特に肉体の部分でしょうか。
ヘトヘトだと余計な事を考える前にバタンと寝ておりますw

睡眠を沢山摂るのも良いんだって
テレビでやってたので、最近は意識して沢山、寝る様にしています。


何故なら~夫がそうなんです。
休日はひたすら寝て平日に仕事に全力投球しています。
前は『寝てばかりいて、死んだら何時だって寝てられるのに』って思ってたんですが、メンタル強めな人って良く寝てる事に気が付きましたw


それと、自分のテンションが下がってる時は、テレビを見ても外に居てもこれでもかーと言う位、大変な人を目にします。
必然的に自分の膨らんだ悩み?が急に小さくなります。より大変な状況でありながら、頑張る人を見て励まされ勇気づけられている気がします。


その時に思うのは~ただただ感謝だけ。
そう思うと、家族の為に家事や料理が自由に出来るのも感謝なんだなーって思ったり♪ちょっと天使度数が上がりますw


ポイントサイトを知った今は!
ひたすら入力作業をしていると、凄い集中力で時の立つのを忘れますwそれでもって微々たるものでもポイントがついてると嬉しいもんですねw倍増の期間はテンション上がります


ポイントが沢山貯まったら~パワーチャージ旅行をもっとちゃんと体系的に学びたいなーと夢みています♪




↓なってみたいもんですねぇーw









 ●あいさつ

0 Comments

Leave a comment