未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

楽天くじ、1ポイントでもテンション上がる~!

こんばんは、ミックスです。

め~ッたに当たらない楽天の「ラッキーくじ」何ヶ月振りかで当たりました!

写真 (18)

1ptでも何だ妙~に嬉しい。

10000pt当たった人っているのかな


知人から韓国のりのおすそ分けを頂いて~ありがたい

海苔はこれ↓

写真 (19)

キムチ味とわさび味でした。


ご飯を包んで食べても美味しいし、そのままでも。

おかゆに小さくしてパラパラ混ぜて食べても美味しかった。


気に入ったので探したけど同じのは見つけられず・・

同じ「両班」の商品で検索したらこう言うの出てましたよ↓

最近は韓国人の男性と結婚した人のブログも
ちょくちょくお邪魔してます。面白い!!



行ってみたいな~よその国♪古い~



引越しで節約からちょっとズレ始めてるミックスです。

でも、先人(ブロガー)の足跡を辿り日々研鑽は忘れておりません(笑)


 ●日記

2 Comments

むくお  

忍者AdMaxについて

はじめまして、むくおと申します。

記事の一番下に「忍者AdMaxの登録はこちらからどうぞ」とありますが、今の状態ですと表示されている広告に誘導するだけで忍者AdMaxへの登録を誘導することはできません。
それどころか不正なクリック誘導と認識されてしまうかもしれませんので気を付けてください。

忍者AdMaxへの登録を誘導した場合は忍者AdmMaxのツール内にある
「AdMaxFriends 」でキャンペーンを作成する必要があります。
そこでタグを入手して貼り付ければ友達紹介ができるようになります。

このままだと非常にもったいないので早めに直すことをおススメします。


2015/02/27 (Fri) 15:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment