未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

初めてのナンバーズ3にチャレンジしました!


こんばんは、ミックスです。仕事が休みで、家でダラ~リンしていました。バイキングで、ナンバーズを当てる達人が出てました。

スター「空に太陽がある限り~」の奥さまです。

何気な~く見てると、とにかく過去10年間の当選金額が凄い!


10年間で6000万円
当てているそうですw


取材した3週間でも約19万円を当てている。

電話中継でその達人、今日当たる予定の番号を発表しておりました。聞き間違えでなければ「456」。

聞いてしまった・・・どうしよう!?

もしもスルーして、達人が当てたら?番組を見ている人が素直に買って、当てて喜んでいたら?・・絶対に後悔しそうw。一人で悶々と考えるw


購入締切は18:45、買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。

これから出かけるムスメに買ってきてもらう事にしたが、呆気なく拒否られました。


あー締切時間が近づいてくる!

今夜もしかしたら、バラ色の人生が待っているかも知れない…どうしよう。

思い切り踊らされてる自分に、少々呆れるw


その時・・・夫からショートメールが。

ナンバーズは日本全国売ってるんだもの、さっそく頼みました。


購入してもらったのはこちら↓

FullSizeRender (2)


裏番号と言うのがポイントらしいので、その調べ方はネットで確認して、それも1枚追加して4通り購入。見事に外れましたw


達人は1週間に1回のペースで当たってるそうですが、今回はその1回ではなかった様です。達人も電話の最後に「外れても私のせいにしないでね!」って言ってました。こう言うの自己責任ですからわかってますw


200円×4枚=800円・・・・昨日の記事で楽天の1ポイント獲得の有難さをつらつら書いて、今日、一気に800ポイントすりましたw

現金化できるアンケートやポイントサイトからの出費なので、ほんの僅かな時間でも、ドキドキ、ワクワクが味わえたので良しとします。


何でもキチキチじゃつまらないもんねw



 ●日記

0 Comments

Leave a comment