未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

キタムラでお財布をカラーオーダーしました!

お財布が届きました♪
キャ♡

写真 (103)


こんばんは、ミックスです。以前、風水旅行をした際に、夫とお財布を新調しました。夫はその場で気に入った物を購入し持ち帰りましたが、ミックスは気に入るものがなかなか無くて~やっと見つけた良さげなお財布がカラーオーダーできると知り、その場でオーダーしてきたのです。届いたのは4月頭ですw

店員さんと相談して決めたお財布のカラーはこちらです

写真 (105)
ベースがホワイトでラインがサーモンピンクです♪
その反対にも出来ますし、色々なカラーの組み合わせがありました。

写真 (106)
オーダーしたのは冬ですが、これからの季節にピッタリかもしれません♪気分が上がります


↓色違いかな?



この大きさも迷いました!
仕事に行く時は小さい方が何かと便利なので・・・


キタムラは随分昔に流行っていたブランドですが、
購入した事がありませんでした。

その頃は好みも違い何となく縁がありませんでしたが、今回のお財布は、と~っても気に入っています♪

稼ぐ人のお財布は長財布
が多いって言うのも少し前に流行りましたよね!本も出てたけど~

風水でもお札は折らない方が良いと言われてます。
帰宅したらバッグから出して暗い所で休ませるとか。
松居和代さんはお財布にお布団を作って毎日寝かせてるのは有名ですよねぇー気合いが違う?

お金を大事に扱う
って言う事に尽きるんだと思うけど、良い物を買う人も多いですよね。

ミックスは汚れてきたら変える様にしていました。
一年毎に買い替えてた時もあったけど。

前回使用の物は革でセールで3千円でした。
今回はちょっと奮発してます♪

のお財布を使った個人的な感想としては、必要なお金が自然と入ってくる?様に感じています。
それと値段の良い物の方が効果を感じます。何でだろう?


風水の本に節約するだけじゃダメ、使って循環させる事も必要!
って書いてありました。誰だったか・・・なるほどです。


それで思い出すのは、一番お金が回っていた時って、よく人にプレゼントしてました♪
balloon-193459_640_convert_20150515163236.jpg


ちょっとしたオモチャやお菓子から化粧品とか、何か見つけると買ってはプレゼントしに行ったり~、宅急便で送ったり。
ホントなら散財してるんだからお金に困るはずなのに・・・
何故か困らなかったなぁ~。


そんな時は予算なんて特に決めてないから、その時のインスピレーションでパッパッって決めて『はいどうぞ♡』って。不思議だ


逆に、一人あたりの予算やコスパを重視してキチキチしてる今の方が、明らかに資金は何時も心細い。理由は分かりませんが、人を喜ばせると、自分にもかえってくるのかしら?と思います。










 ●風水

0 Comments

Leave a comment