未来ある家計のために

家事・家計管理が苦手なパート主婦です。シルバーライフを意識し豊かに過ごせるようにネットにもチャレンジ!自分を磨いていく日々を綴る日記です。

TOHOシネマズ新宿のゴジラを見てきました!

ムスメに誘われ~刺激を体感!
laser-288611_640_convert_20150516173513.jpg


こんばんは、ミックスです。先日、ムスメの友人のファッション関係の制作発表会があると言う事で、行って来ました。久々に興奮ですw

 

若い才能に触れて~年を忘れ、熱くムスメの友人と語ってしまいましたwそしたら~ムスメに『おばさんみたい』ってw


若いって沢山の可能性を秘めて、素晴らしい事だなーって感動です。年を重ねても可能性はありますが、若い時代のそれとは違いますねからねw
若さはいつまでもあるものじゃなく、失って始めて気づくので、今を精いっぱい大事にして欲しいと思いました。



その後、都内最大級の映画館「TOHOシネマズ新宿」へムスメが何かの前売りを買いたいって~
ミックスは観たい映画ありましたが、上映開始前でおトイレだけ入ってきましたw


この建物、ゴジラがいます!
『電車からゴジラが見えるらしいよ~』って何か言ってたのはこの事だったんだ。
写真 (107)
写メ撮ってる人が沢山~



前売り券購入だけだったので、その後は、タカノフルーツバー(バイキング)で食事をする事に。
数年振りの来店です。高いからねぇ~そうそう行けませんw


観光客ばかりでビックリ!
男子だけも多かった。時代を感じるな~
写真 (108)
パフェ系のデザートがあったら最高なのに♡


食事をしながら女二人であれこれ話すんだけど
こんな時、ムスメの最近の悩み事?なんかも知ることが出来たりして、なるほどなあ~って思います♪
自分の人生ちゃんと考えてるんだな~って

これ頂いた事ありますが美味しかったです♪



その後はブラブラとウィンドショッピングです。
ムスメの好みとムスメに着てもらいたい母の好みの違いで
たまに衝突が・・・


だってぇーどう見ても勿体ない気がするんです!
若い今だから着れるってスタイルがあるじゃない?
若さは永遠じゃないんだぞー



でっ、帰りにTVでバナナマンの日村が勧めていたスイーツをおみやげに買って帰りました♪


これ↓
写真 (109)
抹茶味
クリームワッフル抹茶黒みつと間違えた可能性が・・・


↓マネケンも超久しぶり~懐かしい。
写真 (110)
意外にもマネケンの日本第一号店は大阪梅田だったんですって!
関東では銀座かと思ってたら新宿が最初なんだとか。







↓日村さんお勧めの抹茶だけじゃ物足りないムスメの追加注文
写真 (111)
自分で払うって言ってたけど、店員さんが抹茶3個と一緒にレジ打ちしたのでミックスの支払に


で~も、制作発表会のお土産?でこちらをゲットできたのでチャラに~♪
写真 (112)
もっと欲しかったw






 ムスメ

2 Comments

ちーにゃ  

No title

こんにちは!
わあ、楽しそうですね♪
お土産もあって羨ましいです。

2015/05/18 (Mon) 11:40 | REPLY |   

ミックス  

No title

ちーにゃさん、コメント有難うございます。
嬉しぃです♪


出かけるのは楽しいんですけど、アッと
言う間の出費で、最近ポイント獲得に気を向けてると
帰宅した後のレシートの金額にため息が・・・w

もっとお得にランチとか頑張りたいと思います♪

2015/05/18 (Mon) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment